人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルなら茶色が

好きなurasujiゆーまです。

コンクリートの地面から伝わる
寒さを温めてくれるレザージャケットを紹介して行きます。
ちなみにいくらレザージャケット着ても、コンクリート地面からの冷たさはモコモコ靴下しか守れません。。はい

1点目はアメリカ海軍
伝統のフライトジャケットを
シングルなら茶色が_e0307558_23105253.jpg

86年製のG1になります。
シングルなら茶色が_e0307558_23105410.jpg


1976年にCWU-46Pが採用されたことにより1度廃止されましたが、あまりの人気の為、82年に正式化されたと聞きます。ただ支給品ではない為希望者は自腹で購入していたそうです。
この商品は86年製なので復活してからの物です。古くはないものの、まさかのデットストック。そりゃ-なで肩のぼくでも
シングルなら茶色が_e0307558_23105576.jpg



男は背中で語れを表してくれます。
嬉しいことです。

着崩して、自分の体にフィットさせていくのが楽しみですよね!

Size 42
¥ 19800

あっ古いタイプもあります。
シングルなら茶色が_e0307558_23105674.jpg


2点目はちょいと変わり者を
シングルなら茶色が_e0307558_23105743.jpg

シングルなら茶色が_e0307558_23105860.jpg

70年代のフード付きレザージャケットになります。あまりUS製の古いレザージャケットでフード付きは見ないと思います。
嬉しいことにラグランスリーブと、
体に馴染んでくれそうです。
シングルなら茶色が_e0307558_2311048.jpg

カフスにもいい雰囲気のボタンがついてるのがポイントになりますね。
メーカーの方も
シングルなら茶色が_e0307558_2311743.jpg

H&Hと70年代好きの方に根強いファンがいるメーカーですね。
動物園でライオンで はなくシマウマを。。わかります
Size S-Mを着る方に
¥ 17200


明日もゆるーくお待ちしてます。
ありがとうございました。

営業時間 12-20
場所 北区大淀北2丁目1ー46
by used_urasuji | 2013-01-17 17:09