人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女

そう、カップルで兼用するのに憧れる
urasujiゆーまです。
男)今日この服借りるね♪
女)もーそれあたしが着るの~
ささいな言葉のキャッチボール
大切ですよね、、
ちなみに店の裏に公園があるので
春にはキャッチボーしよーと
今から対戦相手求めてます。


ってことで野球いわいる
ベースボール関連の商品を
男と女_e0307558_22530100.jpg



緑って何か気になって
手に取るのはぼくだけでしょうか。
男と女_e0307558_2252899.jpg

1点目はOLD
ベースボールキャップです。
今のキャップにはない丸いフォルムが愛おしいですね。ツバも短か過ぎず使いやすい形です。
男と女_e0307558_2253249.jpg

内側のカラーリングもまた愛おしいです。SIZEもLARGEでどなたでもかぶれると、小さいSIZEが多いベースボールキャップでは嬉しいことです。
SIZE LARGE
¥ 4570

2点目は50~60年代の
ベースボールパンツです。
男と女_e0307558_2253595.jpg


何より緑って色に心踊られますね。
サイドの黄色がより一層緑を際立ててくれます。
男と女_e0307558_2253442.jpg
ボタンも◎
写真では伝わらないと思いますが、使い込んだコットンがいい表情してます。メンズはもちろんですか、レディースに着ていただけたら胸がどうにかなりそうです、、 はい
SIZE
¥ 6980

ベースボールの代名詞スタジアム
ジャンパーも待機しています。
男と女_e0307558_2253759.jpg

カラー揃っているので
今のうちにどうぞ!

明日もゆるーく待ってます。
ありがとうございました。

営業時間 12-20
場所 北区大淀北2丁目1ー46
by used_urasuji | 2013-01-18 17:43