人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ対策

こんばんわurasujiこーたです
早いもので一月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。春を待ち遠しく思う今日この頃ですが、寒さは変わらずむしろまだまだ冷え込む時期であり、アウター買うにも春を思えば躊躇し、春服も買おうにもまだ早い。
今日はそんな時期にオススメしたいおすすめのニットをご紹介。中に着込んで頂いて残り短い冬を越せればと。



Paul St Duffier mohair knit
寒さ対策_e0307558_050533.jpg

寒さ対策_e0307558_050642.jpg

グレーにボーダーのように入った薄紫が暖かみを演出。
個人的にはレザーの中にこんなん着てれば素敵かと
サイズML
¥4980



Marks Toqqery mohair Cardigan
寒さ対策_e0307558_050786.jpg

寒さ対策_e0307558_050883.jpg

エメラルドグリーンに深い緑と淡いピンクが織り成す優しさ。
暖かさはVIRGIN WOOL100%が保証済み♪
サイズ縮んでL程
¥4980



COOGI knit
寒さ対策_e0307558_0501087.jpg

寒さ対策_e0307558_0501088.jpg

オーストラリアの有名ブランドCOOGIからの一品。
派手な色のニットが多い印象でしたがこやつは一風変わった様子。
白と黒の二色のみで作りだされる様々な模様はさすがの一言。
個人的にすごく欲しい一点になります
サイズレディースL(小さい男性なら着れそうです)
¥4570




Worthington Knit
寒さ対策_e0307558_0501422.jpg

寒さ対策_e0307558_0501541.jpg

ニットの上からニットを編み込んだようなこちらの一品
丸っこい襟がどこか暖かさをプラスしてくれるような気がするのは僕だけでしょうか。
寒さ対策_e0307558_0501562.jpg

ボタンも雰囲気良さげなんついとります♪アウターにもインナーにもどーぞ
サイズL程
¥5980



Bancrof Bowling Knit
寒さ対策_e0307558_0502114.jpg

寒さ対策_e0307558_0502217.jpg

フロントバック共にでかでかと入るボーリング柄。
寒さ対策_e0307558_0502376.jpg

古そうな雰囲気のタグが◎
リブ長いこともあり恐らく50's頃かと。薄手のニットに淡い色味になりますのでこちらは春先でもいけそうです。
サイズL
¥6980

本日もありがとうございました。
明日ものんびりお待ちしてます。


営業時間12-20時
大阪市北区大淀北2-1-46
by used_urasuji | 2013-01-26 00:50