人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリート

最近気になるジャンルです。
女の子にもてなそうやなー
思ってましたが、勘違いしてたと思います。
ここで母の名言集のなかから
【モテる人ははげになってもデブになってももてる】
なるほどです。
男性の皆さん一緒にどんどん食べましょう。仲間は多いい方がいいです。


とっいうことで
ストリートに着れそうな商品を。
ストリート_e0307558_2327276.jpg

こちらのパーカー
やはりかっこいいです。
いい感じに肩が落ちてくれます、そのわりには横にふくらみ過ぎない所がグット◎絶妙なシルエットです。

ストリート_e0307558_2327367.jpg

何といっても、この切り替えしにこの配色間違えないです。
かなりオススメです。
SIZE XL 肩がいい感じに落ちてくれます。

¥ 3980

二点目は
ストリート_e0307558_2327463.jpg
ストリート_e0307558_2327539.jpg
ストリート_e0307558_232795.jpg



80年代のDickiesのパンツになります。
皆さん一度は履いた事あるのではないでしょうか。
Dickiesが1922年に創立したと聞いた時は驚いたことを覚えています。
やはりワークブランドなので丈夫さは間違えないです。
スケーターには持ってこいですね。
何度転けても立ち直る己のハートに
何度転けても破れないDickies
正に鬼に金棒です。
size 30×30
¥ 4580

三点目は
ストリート_e0307558_2327630.jpg

KANGOLのファーハットになります。
ストリート_e0307558_2327787.jpg

お馴染みのあのカンガルーがいないと思い少し残念がっていましたら、
友達がないのが欲しかったんよーといいました。
そんな友達と同じ意見の方どーぞ。

SIEZ MEDIUM
¥ 3500

私ごとですが、
スマブラしたいです。
よろしくお願いします。

今日もありがとうございました。

明日もゆーたーりお待ちしてます。

営業時間 12-20
場所 北区大淀北2丁目1ー46
by used_urasuji | 2013-01-29 16:26