人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いWhite

みなさんお疲れ様です!
ぼくの心はホワイトです、のあの
urasujiゆーまです。

ってことで白の商品を


古いWhite_e0307558_23121797.jpg

古いWhite_e0307558_23121781.jpg

50-60年代のBarry-Dolamの
ジャケットになります。

縫製からみても伝わる
上品なジャケットなのですが、

古いWhite_e0307558_23122047.jpg


何より襟が小ぶりなのが
あまり見かけなく、チャームポイントかと。襟を立てて着てもぐっと◎
ジッパーを閉める、開ける
襟を立てる、下ろすで
色々な表情してくれます。


古いWhite_e0307558_23122317.jpg

古いWhite_e0307558_23122314.jpg

古いWhite_e0307558_2312251.jpg


さりげなく入る黒が
全体のバランスをしめてくれており、
自分的にはパンツに黒のスラックスを
合わせてもらえたらなーと
想像させてくれます。
春になるこの
季節にいかがでしょうか。

SIZE M
¥ 7980


レディースからはこちら

古いWhite_e0307558_23122642.jpg

古いWhite_e0307558_23122787.jpg


60年代頃のセーターになります。

最近よく着ている人をみる
白のセーターはやっぱり
女性のマストアイテムですよね。
古いWhite_e0307558_23122897.jpg

こんな可愛いボタンが付いていたら
ますます可愛いさが上がります。

方の切り返し方も
古いWhite_e0307558_23122932.jpg


変わっており、
服好きな人は見てしまう
ポイントではないでしょうか。

今の時期にはインナーに
暖かくなってきましたらアウターに
とまだまだ大活躍間違いないです。


そういえばついこの前
スーパーにて

古いWhite_e0307558_23123043.jpg


こちらの食べ物を全部で499円
という大記録を作らせて頂きました。

これに勝るという
対戦相手募集します。

最後までありがとうございました。
明日もお待ちしてます。

営業時間 12-20
場所 北区大淀北2丁目1ー46
by used_urasuji | 2013-02-12 17:37