人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になると着たくなる色

No.1はブルー
すなわち青でございますの
urasujiゆーまです。
皆様気持ちだけはブルーに
ならないように宜しくお願いします。

春になると着たくなる色_e0307558_0164865.jpg


青を主体にしたコーディネート。
個人的には春になると
なぜかしたくなる白と青の色合わせです。

春になると着たくなる色_e0307558_0164979.jpg

春になると着たくなる色_e0307558_0165288.jpg


CHEMISE LACOSTEの
レタードカーディガンです。
まずCHEMISEってなんやねん!
偽物ちゃうかー!
って感じですが、
CHEMISE LACOSTEは80年代以前の
フランス製で、90年代からはLACOST
と表記が変わりました。
こちらのカーディガン、嬉しいフランス製ですね。

春になると着たくなる色_e0307558_0165360.jpg

胸に入ります
LACOSTEワッペンが
かなりキュートです。

こちらの商品女の子が
着ても可愛いく着れそうです。

SIZE M-L
¥ 3980

春になると着たくなる色_e0307558_0165447.jpg

春になると着たくなる色_e0307558_0165638.jpg


50年代程のLOGAN社の
レタードセーターになります。

春になると着たくなる色_e0307558_0165828.jpg


肩に4本ラインが入っており、
4年生が着用していたレタードになります。
気にしてみてみると、2本や3本ラインが多く4本ラインはあまり見ないかと。

春になると着たくなる色_e0307558_017029.jpg


そして何よりリブが長いです。
リブに入るネームもワンポイントに。

ジャンク品になりますが
綺麗目のコーデにいれてもらうと
味が出ると思います。
ジャンク好きな人是非どーぞ。

size M
¥ 5980

パンツはこちら

春になると着たくなる色_e0307558_017286.jpg


80年代のコーディロイパンツに
なります。
まずなんといっても色がいいですね。
綺麗で濃ゆいブルーです。

春になると着たくなる色_e0307558_017371.jpg


少しペンキが飛んでいたりと
雰囲気がいいです。

最近の流行りの
ユーロワークにもあうかと。


しかしこちら
春になると着たくなる色_e0307558_017520.jpg

ジャンクな為お安くどーぞ。

SIZE 32インチ
¥ 3500


世間ではバレンタイン
しかし私のこころはたりんたりん
ってな感じで明日もお待ちしてます。

最後までありがとうございました!
明日も宜しくお願いします。

営業時間 12-20
場所 大淀北2丁目1ー46
by used_urasuji | 2013-02-15 17:39