人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑心暗鬼

先日トトロのメイちゃんのお話をブログでさしてもらったところ、その日は携帯が鳴りに鳴りまして。。。お前ロリコンやんけ嘘つくなって連絡がちらほら、、笑
そして先日夜中に家に帰ると横に住んでる二歳の女の子と六歳の女の子から手作りチョコが届いておりました。。拙い字で書いてくれた手紙にドキドキしたのはここだけのお話。。。

どーもurasujiロリコン代表こうたです♪



本日は優しいお姉さんにワガママを言い久しぶりのレディース紹介にいきたいと思います。




疑心暗鬼_e0307558_22582680.jpg

疑心暗鬼_e0307558_22582751.jpg

こんな格好好きです




疑心暗鬼_e0307558_22582836.jpg

疑心暗鬼_e0307558_22582889.jpg


黒のダッフルコート
こちらimp originalsとゆうアメリカの子供服のブランドになります。

疑心暗鬼_e0307558_22582971.jpg

トグル

疑心暗鬼_e0307558_22583090.jpg

裏地はモノトーン調の格子柄

疑心暗鬼_e0307558_2258309.jpg

子供服とゆーこともありフードは少し小さめですがそれもまた◎

暖かみのあるウール使ってますんで今日みたいにな寒い日には丁度いい感じではないでしょーか♪

サイズ レディースSM程
¥6980



疑心暗鬼_e0307558_22583186.jpg

疑心暗鬼_e0307558_22583325.jpg

Wranglierのパンツ
特筆すべきはこちらの柄

疑心暗鬼_e0307558_22584154.jpg

疑心暗鬼_e0307558_22584198.jpg

疑心暗鬼_e0307558_22584236.jpg

まるで森林の中にいるかの如く葉っぱや木の枝が散りばめられております

疑心暗鬼_e0307558_22584384.jpg

疑心暗鬼_e0307558_22584422.jpg

両膝補強
推測ですが、この少年のようにバードウォッチングなどの活動の際膝をついたりするからなんでしょう。

疑心暗鬼_e0307558_22584573.jpg

状態もフラッシャーつきのデッドストックと今から履いてくたくたにしたい一本!サイズでかめですんでギュンギュンに絞って裾ぐるぐるしたらおもろいシルエットになると思います♪

女の子の流行りのカモフラもええですが少し変わり物が好きな人どーぞ

サイズ 30㌅程
¥5980



疑心暗鬼_e0307558_22584678.jpg

足元に履いてたトレッキングブーツ紹介しよーと思てましたが書いてる間にソールドですありがとうございました



疑心暗鬼_e0307558_22584713.jpg

ローゲージニット
赤と黒でコーディネートのいいアクセントになると思いますので是非♪

サイズ男女兼用
¥2980




本日もありがとうございました。
明日もお待ちしてます



営業時間12-20時
大阪市北区大淀北2-1-46
by used_urasuji | 2013-02-16 22:58