ゆーま君のお気に入り

皆さんお疲れ様です。
やるべくことはただ一つ

そうっurasujiゆーまです。

ってことで着てみました

e0307558_23425566.jpg



今日はお気に入りのパンツと
サングラスを使ったコーデです。


それではお気に入りのパンツから

e0307558_2342567.jpg

e0307558_23425874.jpg

agnes b&kares
のパンツになります。
アニエスベーの物ですね。
生地はすこしベロアのように
なっており、上品さが伝わります。
テーパード
かかっているところもぐっと◎


e0307558_23425982.jpg


ヒョウ柄と言えば何か言葉足らずだと感じるこの柄です。そのブランドさんにしか出来ない柄ってやっぱり魅力的です。


何より後ろの面がそそります。

e0307558_2343149.jpg



まさかのシンチバック付きです。
やっぱりシンチバックは
男心をくすぐりますね。
しっかり割れ目が入ってるのもぐっと◎
シンチバックにヒョウ柄
まさに鬼に野球バットかと。

SIZE 32 シンチバックで調整-可

¥ 9980

ニットはこちら
e0307558_2343363.jpg

e0307558_2343430.jpg



タートルネックのニットになります。
首元がつまり過ぎておらず、
ちょうといい余裕があります。
シルエットもストーンと落ちる感じで、ごわついてなく
色々なパンツにあうかと。
春先に一枚でダンディーにどーぞ

size M
¥ 4570


サングラスはこちら

e0307558_234353.jpg




緑のレンズがあやしいです。
しかしこのサングラス形もSIZEもよく
意外とつけやすいです。

そしてっ、、、そう
e0307558_2343697.jpg


ぱかっと開けれるタイプです。
ちょっと変わった方どーぞ。

¥ 5980



明日は土曜日ですね!
暖かくなって欲しいものです!
明日も楽しみにお待ちしてます。
最後までありがとうございました。

営業時間 12-20
場所 北区大淀北2丁目1ー46
[PR]
by used_urasuji | 2013-02-22 14:36