人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロのすすめ

どーもurasujiこーたです

オープンと共に二歳の子供と若奥様が店の周りをウロウロしておりまして、我が店のシンボルになりつつあるポニー(浜ちゃん)に乗ってもいいですかと。

浜ちゃんに跨りはしゃぐ子供

そのテンションは落ちることもなく約二時間弱ポニーと戯れ、それを若奥様とのんびり眺める

とても長閑なお昼を過ごし気分ルンルンでした♪





クロのすすめ_e0307558_2395344.jpg


クロのすすめ_e0307558_2395475.jpg


LAUREN ドットパンツ

派手な印象があるドットパンツですが、そこはさすがのラルフ

黒ベースに白と上品さすら漂う佇まい





クロのすすめ_e0307558_2395469.jpg


一寸の狂いもなく並べられたドット

大きいドットもええですが個人的にはこれくらいの大きさが履きやすいのではないかと


クロのすすめ_e0307558_2395888.jpg


コインポケットもついております

少しだけですが、ポリ混じってますんで素材的にも今の時期にちょうどええんではないかと




サイズ33インチ程
¥4980





クロのすすめ_e0307558_2395560.jpg


アメリカを代表するロックバンド KORN

ジャンルでゆうとヘヴィメタにダブステップ・ヒップホップを加えたニューメタル



バンド名はトウモロコシの英称"Corn"に由来し、
「とあるゲイのカップルが、お互いの局部を愛撫し合っているときに一方が脱糞し、もう一方の口にコーン入りの大便をぶちまけた」

という話を知っている人間に対し「コーン!!」と言うと気分を害したのでこの名前にした。

当時のマネージャーが「こんな名前じゃ契約が取れない!!」と訴えたところ、
バンド側から「この名前じゃなきゃお前の名前をバンド名にする」と言われ、結局そのまま契約を獲得したとゆう逸話がございます


「バンド名なんかどうでもいい、馬鹿な名前だが曲が良ければクールに聴こえてくる」ってな名言もあり、KORNのロゴもメンバーのジョナサンがクレヨンでただ書き殴っただけの物だそうです

ダークな世界観も特徴で、これはジョナサンが幼少時に家族や友人に過度の虐待を受けていたこと、若い頃に葬儀屋の死体防腐処理の仕事をしていたことと関係あるそうです




クロのすすめ_e0307558_2395740.jpg


そんなダークなイメージにぴったしなこちらのプリント

骸骨がイカした自転車に跨っております

黒ボディに黄色で入るバンド名に合わせてか着ているTシャツも黒と黄色のボーダーTと洒落た一面も




サイズM
¥3980





実はこんなんも置いてますよってなことでぼちぼち集めておりますクッションからお一つ

クロのすすめ_e0307558_2395832.jpg


丁寧に編みこまれた糸が作り出す暖かみ

周囲につけられたチョボタッセル

ええ塩梅でございます


¥4980


本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします


営業時間12-20時
大阪市北区大淀北2-1-46
by used_urasuji | 2013-05-23 23:09