「ほっ」と。キャンペーン

淀川観光流木拾いツアー

行ってきました
淀川観光流木拾いツアー
ちなみに同行者はこの方
e0307558_22571935.jpg

チャリんこくん。
そう1人流木拾い
結果、、、
e0307558_22572176.jpg

男の大物一本釣りです。
帰るの大変でした
っのurasujiゆーまです。
店に飾ってます

川つながりで夏の色を


e0307558_22565829.jpg

e0307558_2257112.jpg


70~80s TURTLEBAX
Chambray Shirt
個人的にも大好きなハンドペイント物になります。

e0307558_2257140.jpg


このカメさんタグ素敵。
タグから伝わる通りオモロイを物作ってるイメージが多いメーカーです。

e0307558_2257251.jpg

お決まりの場所のペイント
ここに入れることで
バランスよくなりますよね。

e0307558_2257346.jpg

e0307558_2257433.jpg

左右のポケットにはマリンテイストのペイントが入ります。


シャツ自体の作りも

e0307558_2257682.jpg

切り返しであったり
e0307558_2257732.jpg

腕周りの作りであったり
小洒落てます。

バックの方は
e0307558_2257966.jpg

OUERDRAFTの文字と波のペイントが

文字バランスから
書いた人の几帳面さが
伝わってくるのもまた古着の
オモロイどころですよね。



他の人と同じやつはいやって方が
多い古着好きな方には、
ハンドペイント物は
気になる存在かと。
ぜひどーぞ

SIZE S
¥ 4570


e0307558_22571249.jpg

e0307558_22571351.jpg

70s
OSHKOSH オーバーオール
夏になるとwork好きの方が着ているイメージが強いヒッコリーですが、
やっぱり白と青のストライプが
夏を感じさせてくれます。


work物なので
e0307558_2257142.jpg

e0307558_22571518.jpg

これくらいのダメージ感も
かっこよく思える方も多いいかと。
個人的には右足の方がスレが多いいから、右足を地面に着けて作業してたのかな~等考えたニヤニヤするのも古着の楽しみ方かと。


e0307558_22571612.jpg

緑のステッチって何か癒されますよね。わたしも全身緑の服を着て癒しキャラに、、壮大な計画です。



e0307558_22571755.jpg

気になるのはこのポケット
懐中時計は入らない大きさやし、
小銭入れるのもとるのが大変そう、
何の為か知ってる方教えて下さい。





夏に着たいオーバーオール
¥ 5980


明日も楽しみにお待ちしてます。
今日もありがとうございました。




営業時間 12-20
場所 北区大淀北2-1-46
[PR]
by used_urasuji | 2013-05-26 16:39