人気ブログランキング | 話題のタグを見る

urasujiの森

urasujiの森_e0307558_23391513.jpg

淀川が横で流れ
urasujiの森_e0307558_23391678.jpg

草原も広がり
urasujiの森_e0307558_23391725.jpg

裏の公園には木々が溢れている

そんなurasujiですが
店の中には動物達が、、、

urasujiの森_e0307558_23391710.jpg

最近まで一人でいたぞーさんも
urasujiの森_e0307558_23391876.jpg

子供が生まれ幸せが溢れています

urasujiの森_e0307558_23391955.jpg



キリンさんは店の木の葉っぱを
食べているので大変です

urasujiの森_e0307558_23391926.jpg

かめさん達は群れを作り
外敵からの攻撃を防ぎます

urasujiの森_e0307558_23392052.jpg

鉄の塊です


そんなみんなを見守り
時にはリーダーシップを
張っているのはそう、、、

urasujiの森_e0307558_23392065.jpg

urasujiアイドルはまちゃんです。

今後もみんなの成長を
見届けたいと思います。

あっちなみにはまちゃん以外は
飼いたい、育てたいと言う方がおれば
どーぞ宜しくお願いします。






これだけで終わると怒られるので
動物繋がりで、、、



urasujiの森_e0307558_23392188.jpg

urasujiの森_e0307558_2339222.jpg


90s FRUIT OF THE LOOM
アニマルプリントTシャツ

黄色のボディーに青のプリントが
鮮やかなこちらのTシャツ
おそらく自分でプリントした物かと

ライオンでもなく
ゾウでもなく
シマウマを選ぶ所がグッと◎
私も動物園ではサブキャラを
にやにや見る人です。


urasujiの森_e0307558_23392255.jpg


これがクタクタになった時は
ほんまいい表情しますよね。

このTに短パンでラフに

SIZE XL
¥ 3580


明日は土曜日
一緒にビールでも飲みたいところです
今日もありがとうございました。

営業時間 12-20
場所 北区大淀北2-1-46
by used_urasuji | 2013-06-07 16:52