ストライプとミッキー

どーもurasujiゆーまです。
最近雨が止まらないですね、
雨は嫌いです
しかし暑くないのは嬉しいこと
汗かきにはきつい季節よさりなさい

らンだムに


e0307558_23314617.jpg

e0307558_23314732.jpg


70-80s sand-knit

アンパイアポロシャツになります。
まずアンパイアとレフリーの違いを

レフェリー:選手の動きに合わせてフィールド内を動き回る審判のこと。
アンパイア:所定の位置に立って判定を下す審判のこと。

のようです。
響きが好きなのでアンパイアにしましたが、レフリーポロシャツでも通用します。
っとどうでもいいことはおきまして

e0307558_23314811.jpg

見にくいですがジップはTALONになります。上に閉めればジップが見えないように出来ているのも何かとこだわりを感じとれます。


袖には
e0307558_23314858.jpg

リブが付いていて
少し引き締まった表情にしてくれます

e0307558_23314977.jpg


個人的には赤とかの差し色を
するよりモノトーンで合わせたい所


ポリの少し光沢がある所を上手く使い
スラックスなんかは着まして
上品に着たい一着です。
是非どーぞ

SIZE L
¥ 3980



e0307558_23315037.jpg

e0307558_23315519.jpg


00s~
こちらのミッキープリントTシャツ
古くはないですが、可愛いいやつかと


e0307558_23315638.jpg

骸骨✖ミッキー=可愛い
となるように、骸骨でも
ミッキーの可愛さには勝てないようです。さすがミッキー

ちなみに私のディズニーランドでの思い出は、確か小さな世界というアトラクションだっとと思うのですが、
絶叫マシンに乗れない私が勇気を持って乗ったディズニーランド初めてのアトラクションでした、今でもあの
何とも言えない感じが忘れられません。
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

この歌詞にピンときた方はurasujiまで


SIZE L
¥ 3580



e0307558_23315615.jpg

e0307558_23315794.jpg


SPAIN からの一足

e0307558_23315860.jpg

e0307558_23315845.jpg

e0307558_23315942.jpg

e0307558_233203.jpg


タッセル付きのスリッポンタイプ
ヒールが高いのがポイント
アメリカにはないヨーロッパらしい革靴もなかなかおもろいです。
光沢のあるエンジ色、
レザーの質もいいです。
状態もまだまだ履けるので是非

SIZE 9ハーフ
¥ 5980



今日もありがとうございました。
明日は一緒にビールのみたいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20
WebSHOP
http://urasuji.thebase.in/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-21 18:45