人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒で三点

こんばんわurasujiこーたです

黒縛りでランダムに三点ご紹介






黒で三点_e0307558_2201835.jpg


黒で三点_e0307558_2201955.jpg


黒で三点_e0307558_2202043.jpg



Levis 510 SUPER SKINNY

リーバイスの中でもっとも細いパンツがこちらの510

かなり細い作りでして、ピッタピタに履きたい人にはオススメな510です





黒で三点_e0307558_2202171.jpg


余談ですが、90年代中頃までには510ってなモデルがあり、こちらは現在の510スーパースキニーとは違い、足を長く見せるジーンズってなキャッチフレーズで売り出されたモデルになります。


バックポケットがかなり上についており、シルエットは505に似たような形。

廃番になっており現在では作られてないのですが、再販を求める声が今でも多くあるそうです。





黒で三点_e0307558_2202124.jpg


どんな経緯で510がスーパースキニーになったのかはわかりませんが


黒でスキニーと何にでも合わせれる備えあれば憂いなしな一本でございます


定番ですが、この時期ですとビックTに合わせて着るのがシンプルにかっこええんではないでしょうか




サイズ29インチ
¥3980






黒で三点_e0307558_2202246.jpg


チャイナシャツ


以前紹介したチャイナシャツとはまた少し違った雰囲気のこちら


なかなか手の出しにくいチャイナシャツではありますが、黒となればかなり見方も変わってくるのではないでしょうか





黒で三点_e0307558_2202356.jpg


黒ボディに白の玉結びボタンがお洒落さを引き出してます






黒で三点_e0307558_2202333.jpg


チャイナシャツで4ポケットってのはあまり見かけない気がします。




黒で三点_e0307558_2202480.jpg


今の時期袖クルクルしてショーツに合わせてどーぞ




サイズM
¥4570





黒で三点_e0307558_220249.jpg


黒で三点_e0307558_2202511.jpg


タキシードT


昔から古着屋でよく見かけるTシャツですが、先日先輩が着ているのを見てどこか懐かしくもあり新鮮な感じがしたのでご紹介





黒で三点_e0307558_2202515.jpg



普段着はもちろん、結婚式の二次会なんかで着て行ってもネタにもあるしサマにもなる一石二鳥なTシャツ


個人的に今年気になるTでございます




サイズM
¥3580





本日もありがとうございました。
明日ものんびりお待ちしております




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WEB SHOP
URASUJI WEB SHOP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by used_urasuji | 2013-06-26 02:20