「ほっ」と。キャンペーン

レディースとメンズ仲良しこよし

目が、覚めたら、、
すっぽんのぽん
urasujiゆーまです。

今日はレディースとメンズを


e0307558_2340875.jpg

e0307558_2340108.jpg


70s~ JERZEES BY RUSSELL

JERZEESから店で好評の
へそ出ちゃうTです。
JERZEESと言えば
e0307558_23402146.jpg


このタグなイメージですよね。
このTのタグも前より見なくなりましたね。

こちらのTのこのプリント
e0307558_23401261.jpg



NOBELLY PRIZEと書かれております。
日本語に直すと【ダメな腹部賞】
簡単にいうとお腹出過ぎの皮肉かと
間違えてたらすいません。

プリントのカラー良し、バランス良し
デザイン良し。
近いうちに海に行きます私には
重い言葉でした。
これ着た女の子はふとれないかと
彼女に痩せて欲しい方がプレゼントとしてもおもろそうです。

SIZE M
¥ 3580

お次はこちら

e0307558_23401324.jpg

ほんまかわええシャツです
こんなん着てる女の子好きな方は
ぼくだけではないと思います!

語れるのはこんなん着てる女の子好きやの気持ちだけなので、あとはお写真を
e0307558_23401853.jpg

e0307558_23401960.jpg

e0307558_23402067.jpg


これまたプレゼントにいいと思います。
SIZE M
¥ 3980





e0307558_23402279.jpg


こちらのボーダーT鹿の子編みの
COTTON100%であります。
このTのみそは
e0307558_23402376.jpg

あまり主張され過ぎていない
ハイネック最近気になる所です。


レディースが一枚で着るのもよし

メンズでは
e0307558_23402543.jpg


シャツなんかの下に着てもらうと首元
にアクセントが付きまた幅が広がると思います。
e0307558_23402628.jpg

全体的には上半身重めにし、
気持ち下半身を軽めに

e0307558_23402718.jpg



写真では黒に見えますこちらのパンツ
昨日紹介したリーバイス501になります
この中途半端な丈が秋ごろ活躍待ったなし。ベーシックなアイテムで違いを楽しんで下さい。

ベレー帽子
¥ 3580


ボーダーT
SIZE S-M
¥ 3980

ミリタリーシャツ
60s
SIZE M
¥ 4980

リーバイス501
MADE IN USA
SIZE 32
¥ 3980


そしてこの子
e0307558_23402982.jpg

e0307558_23403036.jpg

e0307558_23403010.jpg

e0307558_23403220.jpg

またもやいけてるソールの
この革靴を入荷
ちなみにまだこちらも残っています。
e0307558_23403749.jpg


e0307558_23403420.jpg

e0307558_23403656.jpg


二足ともデットストック
これは是非目で見てやって下さい


明日からは週末
ちょこちょこ商品足してるので是非
明日も楽しみにお待ちしてます。
それでは!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
営業時間
12-2
営業場所
大阪市北区大淀北2-1-45
web shop
http://urasuji.thebase.in/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-08-02 18:26