人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる子たち

わたくし今日
高校生に缶コーヒーを買ってもらいました。。
そうurasujiゆーまです。
そんなわたくしが気になる子を

気になる子たち_e0307558_162023.jpg

気になる子たち_e0307558_162166.jpg


70s~

水色のボディに白のラインが
ナイスセンスなこちらのシャツ
ほんまいい色味しています。

気になる子たち_e0307558_162153.jpg


胸辺りにアクセントがありまして、
白ベースに細い水色のボーダーになっています。
ベーシックなやつもそうですが、
一捻りあるアイテムはやっぱり
目が行きますよね。

色的に重くなりがちな、
秋冬に軽さをだせそうです。

SIZE L
¥ 1000tel:92556575


気になる子たち_e0307558_162223.jpg

気になる子たち_e0307558_162354.jpg


70s PURITAN

名前大好きだよランクの二位であります、PURITAN。何ともチャーミングであります。ちなみにスラックス何かがおすすめですありまして、
品のある光沢でしたり間違いないメーカーです。

こちらのこの子も
優しさのあるWOOLに
優しさのある色をしてまして
秋に着たいニットベストです。

気になる子たち_e0307558_162317.jpg

リブの長さも少し長めと
何ともバランスがいい子

SIZEが小さめなので
女性何かにオススメです。
個人的には
気になる子たち_e0307558_162449.jpg

このパンツと合わせて頂きたいです

SIZE S
¥ 1000





気になる子たち_e0307558_162569.jpg


70s~ KENNINCTON

一度はおききしたことあると思います、メーカーのケニントン。
おもろいシャツを作っていますよね


気になる子たち_e0307558_162557.jpg


秋の香りが


ウェスタンシャツでわたくしが
1番好きなポイント
気になる子たち_e0307558_162681.jpg

カフスのスナップ
三個連続で付きますやつは
見ててほっこりするディテールですね。

是非インしてみてください

SIZE M
¥ 1000


気になる子たち_e0307558_162744.jpg

1988年製
フリーメイソン関連の
赤のキャップ
差し色に良さそうです
気になる子たち_e0307558_162755.jpg

赤に黄色に緑
配色最高でこざいます


気になる子たち_e0307558_1628100.jpg

チェッカーフラグ
一目で気に入りました
こちらのキャップ
気になる子たち_e0307558_163055.jpg

クロアチア
後ろの方は赤の単色なので
前かぶり、後ろかぶりで表情を楽しめそうです。

どちらとも1000円です是非


今日もありがとうございます。
明日も楽しみにして待ってますね!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-02 18:25