人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセント君あか

アクセント君あか_e0307558_2354219.jpg

野球ボールとテニスラケット
アンバランスな組み合わせかとも
思えるこのアイテムで作り出した遊び、ゴルフ。
すごく楽しかった、
二回しか会ったことないれいじも胸毛先輩ももう地元のように楽しめたこの、ボールとテニスラケットにありがとうの感謝を。
そしてもっちジュースありがとう
いやしかしその後負けて
わたしもジュース買ったよのっ
urasujiゆーまです。


今日はアクセントになる赤色を

アクセント君あか_e0307558_23542281.jpg


80s

こちらは赤というよりは
オレンジなニットになります

暖かさのある色を着たくなる季節に


¥ 1000


少し出しました
冬に使えるアイテムから



アクセント君あか_e0307558_23542372.jpg



モヘア ストール



長さ、デザイン文句なしかと
短めのよさもありますが、長い方は
色々遊びがききますよね。

アクセント君あか_e0307558_23542363.jpg

このグラデーションのようになる
ストライプが間違いなしです
ほんま綺麗な子です

¥ 1000


アクセント君あか_e0307558_23542494.jpg


これもまさか残るとはなやつです
赤って差し色になるので、
バックとかの小物にはもってこいと思います。

アクセント君あか_e0307558_23542573.jpg

大きさの方もちょい街に出よう、
ってな時に活躍間違いなし。

女の子にもオススメです

¥ 1000


アクセント君あか_e0307558_23542565.jpg

アクセント君あか_e0307558_23542691.jpg



この子まだ残っています。
お気に入りです
お洒落やと思いますので是非


SIZE 27
¥ 1000


今日もありがとうございます!
明日も楽しみにお待ちしてます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-04 19:51