人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋焦がれて

こんばんわurasujiこーたです。

10月最初の土曜日ってこともあり、珍しく人が多かった大淀北でして、たくさんのご来店ありがとうございました♪





恋焦がれて_e0307558_0254833.jpg


仲良しな三人組に着てもらいました


真ん中の彼は彼女募集中です。笑




恋焦がれて_e0307558_0254986.jpg


今の時期に羽織るが◎なカーディガン



薄目の生地でして、優しい色味してますんで暗くなりがちな秋冬のコーディネートにええアクセントかと





サイズL
¥1000







恋焦がれて_e0307558_0255050.jpg


パンツは王道ディッキーズ



あえての白ってところが◎




コートなんかに合わせてどーぞ





サイズ32
¥1000







恋焦がれて_e0307558_0255083.jpg


oldのチェックジャケット

スウィングトップの様な形でして、丈が短いつくりですが、パンツの太さ変えたりで使ってもらったらおもろいんではないでしょうか






恋焦がれて_e0307558_0255155.jpg


ええジッパーつきでございます





サイズXS程度
¥1000







恋焦がれて_e0307558_0255221.jpg


恋焦がれて_e0307558_0255312.jpg


恋焦がれて_e0307558_0255414.jpg


ミリタリーのデニムパンツ


まだまだ使い込んでええ味出そうなデニムでして、裾はフレアっぽくなってますが、そこはあえてのロールアップ






恋焦がれて_e0307558_0255494.jpg



バックシルエットも綺麗ですんで、使いやすいパンツでしょう





サイズ 18L
¥1000








恋焦がれて_e0307558_0255567.jpg


ハンドメイドでポンチョ


ハンドメイドならではの優しさがお好きな方も多いのでは。




着方は変幻自在





サイズ フリー
¥1000







恋焦がれて_e0307558_0255589.jpg



そろそろ使える時期になってきましたニット帽


浅めの作りで配色◎




淵のボリューム感がかぶってみるとハマるポイントでしょう





サイズ 日本人サイズ
¥1000







本日もありがとうございました!
明日も楽しみにお待ちしております







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-05 23:55