人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキニー

スキニーを履いたらモテる
この言葉を聞いて
スキニーを履きました
そうしましたら意中の女性に
スキニしてと言われ

たいぞのurasujiゆーまです。
しかし現実社会では
ボーリングシャツがモテると
わたくし独自の答えを導きました。

はい、
それでは先日出しのスキニーを

スキニー_e0307558_046225.jpg

スキニー_e0307558_046435.jpg


LEVI'S 511

古着業界ではスキニーとして定着してきました、リーバイス510.511
こちらの511は程よい細さとなっておりまして、スキニーを初めで履くなんて方やあしごついねんって方にちょうどよい品番やと思います。
もうピチピチ欲しいんやーって方は
510がマストかと
裾の部分や
スキニー_e0307558_046544.jpg


膝裏の部分には
スキニー_e0307558_046582.jpg


エイジング加工が
程よく履きやすい一本です


ポケット裏には
スキニー_e0307558_046651.jpg


チェッカーフラグ柄の生地を
こういう見えない作りが心くすぐりますね。
そしてこういう見えない作りを出来るのがリーバイスならでは
上半身が重くなります、秋冬に
シルエット丸なパンツでバランスを

使えるやつです


SIZE W 29 L30



スキニー_e0307558_046734.jpg

スキニー_e0307558_046871.jpg


LEVIS 511

もう一本511を
先ほどの511もそうですが

スキニーは黒を履く方がほとんどなので、デニム生地のスキニーっていうのを履いていたらおもろいかと思います。

こちらは先ほどより少し薄い色になるので、茶色系との服と相性◎かと


こちらのポケット裏には

スキニー_e0307558_046825.jpg


ストライプを
上品な雰囲気ですね

こちらも是非

SIZE W29 L30
¥ 1000

スキニー繋がりで

スキニー_e0307558_046929.jpg


柄 SKINNY

定番のスキニーに飽きた方は
赤の色がたまらない一本はどうでしょうか

スキニー_e0307558_046945.jpg

配色がまず赤と黒
黒を少しでも入れることで
履きやすさはましますよね

この花柄のような柄もまたよし

パンツで遊ぶのもおもろいですよ☆


SIZE 31
¥ 1000


スキニー_e0307558_0461058.jpg


柄パンツ

スキニー_e0307558_0461194.jpg

この柄ナイスなおやつです


¥ 1000



まだおTシャツの方も
スキニー_e0307558_0461338.jpg

スキニー_e0307558_0461379.jpg

スキニー_e0307558_0461418.jpg


かわええの残っているので
Tシャツは一年中なアイテム☆


てな感じで明日も
楽しみにお待ちしてます!!
今日もありがとうございました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-07 19:18