人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップル兼用

好物
【雪の宿】
大好物
【母よしこ】
そうマザコンですよの
urasujiゆーまです


今日はカップルで兼用出来るアイテムを



カップル兼用_e0307558_1482725.jpg


もういっちょ出しましたポンチョ
なかなかかわええ面しています。
ポンチョは着用していない時には
膝掛けに出来たりと、冬に活躍間違いないアイテムかと。
カップルで着れるっていうのも
強みですよね☆

カップル兼用_e0307558_1482882.jpg



ほんま暖かみを感じます
様々な色で作られたこの配色は
是非手にとって見ていただきたい所

カップル兼用_e0307558_1482977.jpg


こんな手の込んだ子達が
好きなのが、古着好きですよね


男女共にオススメです


SIZE フリー
¥ 1000



カップル兼用_e0307558_1483045.jpg

カップル兼用_e0307558_1483165.jpg


80s~
レオパードジャケット

シャツとジャケット
そのどちらの機能も果たしてくれそうなアイテム。

カップル兼用_e0307558_1483159.jpg

5つボタンって言うのが
このこの子ポイントかと

個人的には黒のライダースの
中に着る等、男らしく着ていただきたいアイテム!
しかしこちらもレディース使用なので
男女共に着れるアイテム

男は男らしく
女の子は80sな乗りで☆


SIZE S
¥ 1000


カップル兼用_e0307558_148322.jpg


ニットキャスケット

寒くなりますと、
実用的にもお洒落にも
着用したくなるヘッドギア

カップル兼用_e0307558_1483348.jpg


茶色ベース
何色か使われるこの色も
まじかで見て欲しい色合わせです

男女共に
¥ 1000



カップル兼用_e0307558_1483372.jpg

ツイードハンチング

1800年代半ばから英国の上流階級の狩猟用に作られた物であるハンチング、
今なお上品なアイテムとして使われていますね。

男は
カップル兼用_e0307558_1483448.jpg

ワークに
女の子は
おじかわで


¥ 1000


SIZEは小さいですが
カップル兼用_e0307558_1483555.jpg

迷彩パンツもちょろりんこしたので是非


てな感じで今日も楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-09 12:42