人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと紹介

どーも
最近はシャツを着て行きましても
ぬぐ、
そんな暑い日が続きますが、
これからは寒くなる一方だよ、
のurasujiゆーまです!

ちょこっと紹介

ちょこっと紹介_e0307558_15654100.jpg

ちょこっと紹介_e0307558_1565510.jpg


60s~ Boy scout Shirt

今日出ししました
古着屋でお馴染みの
ボーイスカウトシャツ

オールドものとなると
やっぱりいい味出てます

女の子に可愛くきて欲しいアイテムです☆

¥ 1000

ちょこっと紹介_e0307558_1565630.jpg



70s~

手彫りレザーバック

自然と愛と平和とセックスと自由を
こよなく愛したヒッピー文化のワンピース

ちょこっと紹介_e0307558_1565755.jpg


裏にも手彫りで


ちなみにこのバックをレジに持って行っている時に、何人かに
ナイスと言われたあのアメリカ人の
笑顔が忘れられません。


¥ 1000


もう一丁

ちょこっと紹介_e0307558_1565825.jpg

70s~

手彫りレザーバック

こちらはまず、
このSIZEなにに使うねんってやつです
大きさで言うと筆箱位
実は私も少し前に同じ大きさのバックを購入しました。
しかし実はあまり使用しておりません

しかしなぜか買ってしまう
それが古着ならではなやつかと☆


¥ 1000



ちょこっと紹介_e0307558_1565894.jpg

部屋のインテリアに
ちょこっと紹介_e0307558_1565931.jpg

何かの下にひくのもおりかと
このタイプも
ちょこっと紹介_e0307558_157025.jpg

ありますので
お好きな方を!

¥ 各 1000


てな感じで少し短い文でしたが
明日も楽しみにお待ちしてます!
今日もありがとうございました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-09 19:04