人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力歯ぎしりLet's go!

こんばんは、urasujiこーたです


先日久しぶりに映画を見に行って来まして…





全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_22145860.jpg


地獄でなぜ悪い。
ってな映画を見て来たんですが、久しぶりにおもろい映画を見て凄くええ気分になりました。

大好きな星野源と二階堂ふみが出てるってだけで見に行ったのですが、終始笑っぱなしの映画でしたんで、興味ある方は是非♪









全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_22145988.jpg


ニットベスト

まだ少し暑いんで少し時期早ですが、もう少ししたら着たくなってくるベスト。


パーカーの上に着たりシャツに重ねたりジャケットの中に着込んだりと着方は無限大






全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215033.jpg


女の子が好きそうな柄してます。


アウトドア物に見られるようなジップも、ほっこりポイント





サイズ レディースM
¥1000







全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215144.jpg


全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215282.jpg


最近気になるベロアアイテム

気品のあるベロアの光沢感と、ロンTeeってのがええ相性でございます






全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215396.jpg



秋冬になれば個人的にはあって欲しい首元にワンポイント

ハイネックとまでは言えませんが、この辺のアイテム凄く気になります





サイズ レディースL
¥1000







全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215449.jpg


全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215534.jpg



子供心あふれるプリントが散りばめられた黒のスウェット


一歩間違えればおかんの寝巻きにも見えかねませんが、女の子が上手に着てたら可愛いのではないでしょうか


こちらはメンズも着れそうです


made in USA





サイズ メンズSM程
¥1000








全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215593.jpg


スウェット繋がりでも一つ。


白に赤のプリントとかなりシンプルなデザイン





こちらも女の子にデニムなんかにざっくり着て頂きたいアイテムです





サイズ メンズSM程
¥1000







全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215652.jpg


全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215796.jpg


アディダスからモデル アメリカーナ

定番の黒の三本ラインにスウェード素材でコーティングされたデザインはシンプルにかっこいいの一言

ストリートにもキレイ目なコーディネートにも合わせ◎だと思われます





サイズ8ハーフ
¥1000







全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215828.jpg


全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_2215922.jpg



秋らしい色したスウェードレザーのスカート

誰も興味ないと思いますが、丈的にも個人的に一番興奮する膝上3cm程の長さのスカートでございます。笑






全力歯ぎしりLet\'s go!_e0307558_22151010.jpg


TALONジッパーつき


ジャケットにパーカーにコートと、なんにでも合わせやすいスカートですんでお好きな方は是非♪






サイズ レディースL
¥1000






本日もありがとうございました!
明日もお待ちしております
by used_urasuji | 2013-10-10 22:14