人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の理

こんばんわ、urasujiこーたです


先日お休みを頂いて、猫カフェとやらに遊びに行ってきました。







盛者必衰の理_e0307558_23375059.jpg


盛者必衰の理_e0307558_23375386.jpg


盛者必衰の理_e0307558_2337548.jpg


盛者必衰の理_e0307558_23375575.jpg


ほとんどの猫が寝ていましたが、ほんまに癒しの空間でして、なんかほっこりした気分になります猫カフェ


猫を飼いたい僕にはかなり楽しい時間でした!

次は四国の方にある猫の島と呼ばれる場所に遊びに行きたい思てますんで、詳しい方情報よろしくお願いします。笑








盛者必衰の理_e0307558_2338587.jpg


盛者必衰の理_e0307558_2338631.jpg


盛者必衰の理_e0307558_2338855.jpg


有名ブランドDiorからレディースのジャケットのご紹介


made in CANADAからの一点でして、その上品な手触りはさすがのDiorと言ったところでしょうか


うまいこと写真にうつらなかったんでアップの画像はないですが、近くで見ると千鳥格子の柄になってます






盛者必衰の理_e0307558_23381075.jpg


かなりシルエットの綺麗なジャケットですんで、アウターのインナーに使ったり、今の時期でしたらTeeの上から羽織るのにええ塩梅でしょう。





サイズ レディースL
¥1000







盛者必衰の理_e0307558_23381216.jpg


盛者必衰の理_e0307558_2338126.jpg


Jarlandのウールニット


少し厚めの暖かみのあるニットに首元や袖にワンポイント入った秋冬大活躍のアイテム



少し首の詰まったニットは個人的な最近の気分でございます





サイズ メンズM
¥1000







盛者必衰の理_e0307558_23381347.jpg


盛者必衰の理_e0307558_23381533.jpg


可愛いらしいタグがついたスラックスパンツになります


少しテーパーの効いたスラックスは履いた時のシルエットが抜群に◎







盛者必衰の理_e0307558_23381694.jpg


タグにRUNCHと書いてあるように、ジップはサイドジップでランチパンツ仕様


ジッパーが剥げてて接写しても撮りずらかったのですが、CONMATICジッパー完備です







盛者必衰の理_e0307558_23381780.jpg


柄のほうは何と言うたらええのでしょうか、

昔の家紋にありそうな柄が連なった柄がプリントされております



あまりトップスを選ばなくても使えそうな着回しの効くパンツ


履いたらわかる格好良さでございます






サイズ29インチ程
¥1000







盛者必衰の理_e0307558_23381811.jpg


盛者必衰の理_e0307558_23381946.jpg


DICKIESのチェックシャツ


こちらもどんな服装にもハマりそうな万能シャツでして、


この配色のチェックシャツを見ると、
Dragon AshのKJを思い出す方も多いのではないでしょうか。




細身のパンツでも合いますが、個人的にはダボっとしたシルエットのパンツに合わせて着て欲しいアイテムでございます





サイズL
¥1000







盛者必衰の理_e0307558_23381971.jpg



そろそろ必要になってくる首元のオシャレアイテム



落ち着いた色味に柄入りなマフラー?ストール?なんかいかがでしょうか。



まさかのPLAY BOYってところがツボでございます




¥1000






本日はこんな雨の中ご来店ありがとうございました!

明日も天気荒れそうですが、のんびりお待ちしております!







盛者必衰の理_e0307558_23382146.jpg

by used_urasuji | 2013-10-15 23:37