人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linkと千円セールは明日まで!

こんばんわ。urasujiこーたです


まずは、LINKのご紹介。




KILOS


皆様ご存知布施の名店KILOSさんとLINKさせていただきました!


ヴィンテージからレギュラー物まで幅広く取り揃える素敵なお店です。

特にスニーカーは中々見ない物もあると聞いてますので、スニーカー好きな方は特にチェックしてみてください!


オーナーさん、ふくちゃん、LINKありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。










そして、千円セールの方は明日までとなっております。

お陰様でほんとにたくさんの商品が旅立って行きましたが、まだ千円ならお得ってなおもろいアイテムありますんで、ぜひ明日もよろしくお願いします!


今後の予定は明日にでも報告させていただきます。






本日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!
by used_urasuji | 2013-10-17 23:54