人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ポケ プリネル 兄到来

明日兄貴が鹿児島から
はるばるやってきます。
そう兄貴は
すねげ濃ゆいんですら。
のっurasujiゆーまです!

今日は気になるおしゃつを

山ポケ プリネル 兄到来_e0307558_0252893.jpg


70s~ 山ポケ プリントネル

プロオーバで山ポケ
実にナイスなコンビネーション
しかしこちらちょいお古物
実際着用するならこのぐらいがマストかと、

山ポケ プリネル 兄到来_e0307558_0252982.jpg

山ポケは老舗ワークウェアブランド
「BIG YANK」がそのオリジナルだと聞きます。
労働者が胸ポケットに入れたタバコを
取り出しやすいようにする為にこの型が生まれたらしいですね。

最近でこそ
山ポケがデザインとしてアメカジブランドでは使用されていますが、
ちょい古となるとあまり見ないですよね。

この子は贅沢にも両ポケット山ポケなのがおもろい所☆

山ポケ プリネル 兄到来_e0307558_0253033.jpg

そしてそこにハーフジップ
このシャツを作りましたメーカーは
古着心を分かってますね!


山ポケ プリネル 兄到来_e0307558_025311.jpg

カフスの使用もいけてるとなると
ほんま文句なしなやつでございます。

使用間はありますが
まだまだは着込んで行けるかと

オードソックスなアイテムに遊び心を


見て楽しめ着て楽しめるアイテムです☆

SIZE M
¥ 5980



他にも今なら
山ポケ プリネル 兄到来_e0307558_025324.jpg

40s~のコーディロイシャツや
山ポケ プリネル 兄到来_e0307558_0253294.jpg

ストゥーシー軍団が選び放題なので是非
また近い内に紹介しますね☆


てな感じで明日も
楽しみにお待ちしてます!
今日も本当にありがとうございました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-21 19:10