人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドリー

こんばんわurasujiこーたです。

最近久しぶりにTSUTAYAに行きまして、見たい映画勢ぞろいってなわけで毎晩映画見ることにハマっております。


映画お好きな方、ほオススメありましたら是非教えてください♪






ランドリー_e0307558_1115072.jpg


ランドリー_e0307558_1115169.jpg


ラルフからお洒落なロングコートのご紹介。



土臭くなりそうな茶色のコートですがそこはさすがのラルフ、上品な仕上がりになっております






ランドリー_e0307558_1115175.jpg


素材はナイロン入ってるんで、いまみたいに台風や雨が多い時期にこんなコート羽織るのも粋でしょう。






ランドリー_e0307558_1115245.jpg


二重に重なった衿元

同系色のレザーがええ味だしております。




ランドリー_e0307558_1115389.jpg


こちらの襟は取り外し可能になってますんでお好みで!

上まで閉めるときはレザーあり
閉めない時は外してそのまま

ってな着方も楽しめそうです






ランドリー_e0307558_111546.jpg


うちにはライナーついてます

いまぐらいの気温でしたら、ライナー外して着るのがベストでしょう。


個人的には中にパーカーなんか着込んでもらってコーディネートしてもおもろいではないかと思います。


確かなブランドからお上品なロングコート。

秋冬には持ってこいでございます





サイズ38
¥7980







ランドリー_e0307558_1115441.jpg


ランドリー_e0307558_1115512.jpg


こちらも確かなブランドPENDLETON


いま現在でも人気を誇る有名ブランドですが、こちらは70年代の物になります



絶妙な配色のチェックでして、派手すぎず、ゆるすぎずな、個人的にはかなり惹かれたジャケットになります






ランドリー_e0307558_1115648.jpg


男は黙って三つボタン

ってな言葉は存在しませんが、ジャケットに関してゆえばそんな名言があってもええんじゃないかと思うぐらい三つボタンの方がかっこいいと思います、

ジャケットの中にパーカーってな着こなしが大好きな僕としては、三つボタンの方が着込んだ時のシルエットが◎な気がします

胸ポケットも可愛いらしい丸型






ランドリー_e0307558_1115677.jpg


ボタンはすべて胡桃ボタンを使用しておりまして、こちらもナイス配色なジャケットにええスパイスになっております。






ランドリー_e0307558_1115796.jpg


ポケットも大きめなポケットでして、折りたたみの財布ぐらいでしたらスポッと入る大きさになっております。

カバン持ち歩かない人には嬉しいポイントですね、




そろそろ冬の匂いが届きそうなぐらい気温も下がってきておりますんで、この手のジャケット、持ってても損はないでしょう。






サイズM
¥5980






本日もありがとうございました!
今週いっぱいは天気荒れるみたいですが、明日も楽しみにお待ちしております!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-25 01:11