人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70s~レザーとバットランダー

やっと来たこの季節
そう

70s~レザーとバットランダー_e0307558_025719.jpg


urasujiの丘での草スキー
我こそはってな方応募宜しくお願いします。
ちなみにこの写真は前回王者です。
知っている方は分かると思いますが
草スキーでこの姿勢はなかなかの勇者。見ての通りでぶなので滑りよし。

のっurasujiゆーまです。



お気に入りのレザーを
70s~レザーとバットランダー_e0307558_024931.jpg


70s~Leather patchwork jacket

追加ブログでも載せました
ナイスなツラなこの子
まだ残っているのでもう一度UP

黒ベースになっており
ほんまにかっこええです☆
ランダムに貼られたレザーが
何とも言えない顔してます!
例えば
70s~レザーとバットランダー_e0307558_025141.jpg

ポケットでも右は暗い色で
左は少し明るい色で施されていたりと
どこを見ても同じ配色合わせはなくおもろいです!
個人的には
70s~レザーとバットランダー_e0307558_025274.jpg

青がとても気になってきます笑
70s~レザーとバットランダー_e0307558_025217.jpg

カフスの裏側にもレザーが当てられてるので一回捲って来てもらうとまた違う表情になりそうです。
ほんでもって
70s~レザーとバットランダー_e0307558_025354.jpg

ライナーが破れもなく
非常にいい状態してます☆

70s~レザーとバットランダー_e0307558_02534.jpg

後ろの方ももちろんパッチワーク
70s~レザーとバットランダー_e0307558_025446.jpg

切り返しも☆
こちらなんと言ってもSIZEが間違いなしです。
着てみるとS位のSIZE感
縦長のシルエットなので着用しやすそうてす!
70s~レザーとバットランダー_e0307558_025540.jpg

こんなばちばちな合わせもええですが、
70s~レザーとバットランダー_e0307558_025550.jpg

太畝コーディロイに
70s~レザーとバットランダー_e0307558_025620.jpg

アディダスの黒レザー何か合わせまして、ストリートな香りを入れて欲しいところです☆

狙っていた方は是非

SIZE S
¥ 12800

アディダス
SIZE 27
¥ 5980


アディダス繋がりで

70s~レザーとバットランダー_e0307558_025624.jpg

EQT.バットランダー
1998年製
今となっては名作かと
お探しの方はお安く出してるので是非
また詳しくUPしますね☆


それでは明日からの週末も
楽しみにお待ちしてます!
今日もありがとうございました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-10-25 19:39