レディースでニット

こんばんわurasujiこーたです。

本日はレディースでニットのご紹介






e0307558_23313225.jpg


e0307558_23313240.jpg


60's頃の物になります。

お古な物にあるガシッとしたウールニットでして、

ネイビーと言うか群青色と言うか難しい色してますが、少し上品さも感じるええ色しております






e0307558_23313456.jpg


リブも長めの作り

長ければええってもんではないですが、やはり嬉しいところ






e0307558_23313544.jpg


首付近には柄がバシッと!

女の子はこうゆう柄が好きなイメージが勝手にあります。笑


ハイネックとまでは行きませんが少し首元もボリュームありです


上に羽織るなり一枚で使うなりと重宝するアイテムですんで是非♪




サイズ レディースL
¥5980







e0307558_23313673.jpg


e0307558_23313644.jpg


COOGI wool knit


オーストラリア発のストリートブランドになりますCOOGI

最近のCOOGIはガチのストリートっぽいアイテムが多いですが古着屋ではオシャレなニットなんかもよく見かけます

派手なジャミジャミニットが多いイメージでしたが、こちらは少し変わったタイプでしょう

黒白灰色をベースに作られたニットは派手すぎず、ゆるすぎずなええ仕上がり






e0307558_2331371.jpg


いろんな柄入ってて目がチカチカしそうですが、首元の黒がええバランスを保ってくれてます






e0307558_23313836.jpg


左腕は火の玉みたいな柄

漫画のNARUTOを思い出しました。笑





e0307558_23313954.jpg


右腕は千鳥格子


部分部分で柄も違いますんで、見方次第でいろんな楽しみがあります


ボリュームあるニットになりますんで、スキニーなんかと合わせてもおもろいコーディネートになるかと。





サイズ レディースM
¥5380







本日もありがとうございました!
オンラインの方も数点UPしてますんで、こちらもよろしくお願いします。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-29 23:48