看板Tとはまちゃんレザー

e0307558_1385551.jpg

urasujiに来たことのある方は
一度は見たことがあると思います、
こちらのTシャツ。
いいツラになってきたのでご紹介を

このTシャツは東大阪の布施にあります、古着屋Mr、Meizさんから、
相方が開店祝いで頂いたTシャツになります。
看板Tシャツとして毎日頑張っておりますとかなり日焼けしてきました。
後ろの方みて分かると思いますが
e0307558_1385618.jpg

元はぴんぴんな状態でありました。
それが今になりましたら
e0307558_1385747.jpg

日焼けにより少し穴が、、
またこれも頑張ってくれた証し
愛おしいやつなのであります。

そして大人気はまちゃんも
e0307558_1385883.jpg

寒くなったのにこの帽子を選ぶ
ナイスセンスやつでありまして
そして新しいお友達も
e0307558_1385833.jpg


名前を【よしこ】となずけようとしましまが、いかせん無表情なこいつに
つけるのは勿体無く感じましたので
この子の名前は募集中であります。

うん何のことか分からなくなったから
紹介しよ。
のっurasujiゆーまです。


e0307558_13859100.jpg


80s~
皮質がプリプリなこの子
形的にも履きやすいのではないでしょうか。
薄手なので、寒くなりますと
インナー何かにも使えそうです。

e0307558_139057.jpg

ポケットの形も変わっており
ジッパーの入り方もまたおもろいです。
e0307558_13909.jpg

腕を捲りましても、裏地のスエードか見えて変化も付けれそうな点がグッと◎

e0307558_139192.jpg

襟も立てなり寝かせたりで
また楽しめそうですね☆

感の言い方はお気づきかとおもいますが、
e0307558_139141.jpg

なんと嬉しい事にリバーシル
レザーでリバーシルはかなりお得ですね。
e0307558_13925.jpg

こちらもまたポケットが
凝っており、両面でおもろい面してます!

e0307558_139312.jpg

何かこの感じ好きなんですよね☆


ほんま両面で使えるおもろいやつなんで、オススメな子です!

e0307558_13937.jpg

e0307558_139415.jpg

どちらでも!

SIZE M
¥ 5380


スエード繋がりで

e0307558_139535.jpg

e0307558_1383918.jpg


VANS MADE IN USA
このカラーいけております☆

お探しの方は是非


明日からの休日も楽しみにお待ちしてます!
今日もありがとうございました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-11-08 16:21