人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいあったかい

どーも
寒い寒い寒い
そろそろ石油ストーブ君の登場かなっと考えさせられるこの頃です。
urasujiゆーまです。

あったかいのをご紹介☆

あったかいあったかい_e0307558_01629100.jpg

あったかいあったかい_e0307558_0163049.jpg


50s~60s GREAT WESTERN

SINCE 1883と歴史のあるブランドから

寒くなります冬には間違いない一着
あったかいあったかい_e0307558_0163042.jpg

インナーをみてこれはあったかいやろーと一目でわかりますね!

腕部分も
あったかいあったかい_e0307558_0163125.jpg

キルティングと文句無しです!

あったかいあったかい_e0307558_016324.jpg

えり部分ももこもこしていて
見た目的にも冬を感じられます。
首元にボリュームあるので、
パンツは細めを合わしたいところですね☆

さっき気づいたのですが

あったかいあったかい_e0307558_016331.jpg

もこもこ取り外し可能でした。
色々な合わせ方出来そうですね☆


今年のアウターにかなり
オススメなやつなので是非


SIZE L
¥ 10800


寒くなりましたら
私達の見方
あったかいあったかい_e0307558_016343.jpg

サーマル君
やっぱりインナーはこれなんですよね!
その中でも
あったかいあったかい_e0307558_0163481.jpg

赤のサーマルなんかオススメです。
差し色にも使えるかと!
何枚持ってても買ってしまう
のは僕だけでしょうか笑



本日追加の

あったかいあったかい_e0307558_0163767.jpg


あったかいあったかい_e0307558_0163684.jpg


KENZO PARIS


5980円とお安く出してるのでお早めに!




今日もありがとうございました!
明日も楽しみにお待ちしてます!
WebSHOPの方もちょこちょこ足してるので是非覗いて貰えると光栄です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20、
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑わ
by used_urasuji | 2013-10-30 20:44