人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA BOBSON

どーも
urasujiゆーまです!
寒くなってきましたこの頃、
サーマル大切さがみにしみます。

今日もランダムに


USA BOBSON_e0307558_0232115.jpg



USA BOBSON_e0307558_0231775.jpg


80s BOBSON
本日出しのこの子
懐かしい〜と思った方も
多いいのではないでしょうか、
日本を代表するデニムメーカーですね。
聞いた話によると、名前の由来が

BOBにSONさせる。簡単にしますと
アメリカ人に損をさせる。
ほんまかどうか分かりませんが、
おもろい由来です。

USA BOBSON_e0307558_0232148.jpg


MADE IN USA
この当時はアメリカの生地で
作っていたとは聞いた事がありますが
アメリカで作っていたとは聞いた事がありませんでした。
詳しい方は教えて頂けると光栄です。





USA BOBSON_e0307558_0232264.jpg




ベルボトムに前ポケットと
好きな人は好き、苦手な人は苦手と
好き嫌いが別れる形ですね。
しかし色もまだまだ残っているので
使いやすいと思います。



色落ちはあまりしてなく、デニムの表情もよくなりそうで、育てがいがありそうです☆

これ個人的にかなり欲しかったのですが、SIZEが合わず断念しました。
SIZEの合う方はオススメの一本です☆


SIZE 29
¥ 4980


USA BOBSON_e0307558_0232385.jpg

USA BOBSON_e0307558_0232410.jpg




豹柄 SILK

好きな方が多いい豹柄ブルゾン
こちらはかなり薄手のタイプになります。
豹柄といいましても
色々なプリントがあるのですが、
こちらはパッチワーク風プリントになります。
よく見る豹柄ブルゾンなので、
素材や柄に誇りを持って選びたい所ですね。


薄手なので
USA BOBSON_e0307558_023295.jpg

ダブルレザージャケットの下に着て
男らしくもよし

USA BOBSON_e0307558_0233057.jpg


ドレスなジャケットに
ハイネック風に着ても面白そうです☆

店内などでジャケットを脱いだ後も
おしゃれに着れるのは嬉しいポイントかと!

今の季節ならインナーにパーカーを着ましてアウターでも活躍出来そうです。

便利なやつと思うので是非

SIZE M-L
¥ 4980


USA BOBSON_e0307558_0233197.jpg

好きな方が多いいこの子
ダメージがあるので
5380で!


今日もありがとうございました!
明日も楽しみにお待ちしてます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20、
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-11-13 17:13