人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルな気持ち

どーも
焼きそばにご飯にマヨネーズ
最近の鉄板です。
のっurasujiゆーまです!

ランダムに

デジタルな気持ち_e0307558_025247.jpg

デジタルな気持ち_e0307558_02533.jpg



01s NIGHT CAMOUFLAGE PARKA


通称デジタルカモなこちらのコート
これからの季節に間違いなし
一つは持っておきたい
ロングコートですね。

デジタルな気持ち_e0307558_025497.jpg

この柄がどのようにカモフラージュされるのか気になる所
不揃いに塗りつぶしたような点が
効果ありそうな気がします。

デジタルな気持ち_e0307558_025599.jpg

斜めな感じが◎
こちらオーバーコートの為ポケット
がないので、自分で付けるのもありですね!

デジタルな気持ち_e0307558_025574.jpg

フード付きは嬉しい所
防寒対策に使えますね☆

SIZEがSMALLとナイスなSIZE感

デジタルな気持ち_e0307558_02562.jpg


お洒落に着れそうなアイテムです!

冬にはなかに着まくり
春、秋には軽く着てと
長い期間で活躍出来そうです☆

スーツの上のコートとしても
良さそうですね!

お安く出しとくので是非

SIZE SMALL
¥ 5980


デジタルな気持ち_e0307558_025742.jpg

デジタルな気持ち_e0307558_02571.jpg


50s
BRENT

アメリカ3大ストアブランドの一つMontgomery Ward の1レーベルになりますBRENT 。
古着好きにはお馴染みのブランドになりますね。

BOX型って所も古いシャツ好きな方にはマストかと。
デジタルな気持ち_e0307558_025845.jpg


オープンカラーでよりカジュアルに
個人的には第一ボタンも閉めて
着るのがボタンも襟で見えなく
好きなスタイルです!

なんといっても
デジタルな気持ち_e0307558_025824.jpg

このカラーがたまりません。
冬のスタイルにも無地なので馴染みやすく、色を取り入れられるかと。

この色を使える方に憧れます

SIZE L
¥ 4980


デジタルな気持ち_e0307558_025973.jpg


05s FILA

今回出しのスニーカーで
押していますFILAからヒョウ柄を

デジタルな気持ち_e0307558_03088.jpg


もこもことしたヒョウ柄に
レザーの黒で上手くしめています。
そこにワンポイントで入る白がにくい


デジタルな気持ち_e0307558_0309.jpg

後ろ姿はシンプルに
こちらもまだまだ履いていただける
コンディションです。


デジタルな気持ち_e0307558_03295.jpg


ぼてっとしたフォルムがグッと◎

細身、太いパンツにも
難なく合わせられそうです。

SIZE 10
¥ 5980


今日もありがとうございました!
明日も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20、
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-11-18 18:48