人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒

こんばんわurasujiこーたです。

今日はめちゃくちゃ寒かったですが着込むのが大好きな僕としては少し嬉しい気分になります。


おデブな体が余計でぶに見える季節ですんで本気で痩せたいところです。。







極寒_e0307558_23334718.jpg


極寒_e0307558_2333486.jpg



john cooper stripn jacket

タグにもありますようにブリティッシュな雰囲気漂うお洒落ジャケット


黒ベースですが赤、黄、白のストライプにより上品かつ大人のお洒落ってな雰囲気になっております



ダブル仕様も大人ポイント◎







極寒_e0307558_23334947.jpg


ダブルならではのこの襟の感じお好きな方もいてるんではないでしょうか






極寒_e0307558_2333509.jpg


袖を裏返すと一味違ったストライプが隠れてますんで、少しサイズでかい方はあえて折り返して着てもええ感じです






極寒_e0307558_23335159.jpg


極寒_e0307558_23335144.jpg



オススメポイントとしてはボタンがかなりイケてます!

恐竜の目のようなボタンでして、粋な加工がこのジャケットと相性抜群でございます。





サイズ L
¥4980






極寒_e0307558_23335251.jpg


極寒_e0307558_23335320.jpg


80's adidas jersey


西ドイツ製のadidasのジャージです


ジャージって実際着てみると難しいアイテムってな声も聞きますが、使い勝手のよいシンプルな物や、このジャージのように配色ええ奴でしたら一つは持っておいてもええと思うアイテムでして、


デニムはもちろんのこと、上品なスラックスなんかにもハマるアイテムこそジャージだと思います

中にパーカー着込んだりしても使えますしいろんな着こなしが出来る万能タイプ。






極寒_e0307558_23335436.jpg


お馴染みの奴です







極寒_e0307558_2333548.jpg


個人的には首に長さがあるジャージが大好きでして、






極寒_e0307558_23335567.jpg


先程のジャケットの中に着込んでみたり






極寒_e0307558_23335639.jpg


ニットの中に着こんだりも◎



何かと使えてええアクセントになるオススメジャージでございます





サイズ L
¥4280






本日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-11-19 23:32