人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリッシュに。

こんばんはurasujiこーたです

本日はこの後冬らしく鍋パーティーがあるのでサクッとご紹介。







スタイリッシュに。_e0307558_0353688.jpg


最近出しのパンツを使ってコーディネート







スタイリッシュに。_e0307558_0353794.jpg


スタイリッシュに。_e0307558_0353849.jpg


big yellow taxi slim pant


パッと見インパクト大なシュッとしたパンツ



履いてみるとストレッチが結構効いてまして癖になる履き心地




なんと言いましてもこちらのブリーチ加工のようなペンキ加工の様な柄がかなりイケてるおパンツです







スタイリッシュに。_e0307558_0353998.jpg


可愛いらしいつき


サカナクションの歌詞に出てくる車みたいです






スタイリッシュに。_e0307558_0354070.jpg


細身のパンツで裾はブーツカットとスタイリッシュなシルエット。


このコーディネートのようにコートなんかの丈長いのに合わせるのが◎でしょう





サイズ32インチ
¥3980








スタイリッシュに。_e0307558_0354033.jpg


スタイリッシュに。_e0307558_0354142.jpg


kimi long coat


ナイカラなこちらのロングコート


この時期になれば着たくなるコートでして、内外どちらとも使える万能選手です





少し裾広がりなシルエットでして、着た時に裾辺りのボリュームが愛くるしい一枚。






スタイリッシュに。_e0307558_0354174.jpg


丸っこい襟はインにパーカー着込んだ時と相性は抜群。






スタイリッシュに。_e0307558_0354223.jpg


丸っこい石のようなボタンでしてこちらもかなりポイント高いです。


水辺に投げたらかなり跳ねそうです。笑






スタイリッシュに。_e0307558_0354376.jpg


スタイリッシュに。_e0307558_0354413.jpg


バックの裾にもボタンついてまして、多く着込んだ時は開放したり、シュッとしたい時は閉めたりとシルエットも楽しめるロングコート。


言わずもがな、スキニーとの相性は抜群でございます





サイズL
¥5980







本日もありがとうございました!
あすもよろしくお願いします。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-11-22 00:14