人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

こんばんはurasujiこーたです。


とうとう今年も残すところ一ヶ月となりまして、


寒い時期が続きますが世は師走


突っ走って行きたいと思います!









師走_e0307558_23335491.jpg


師走_e0307558_23335545.jpg


90's airwalk prote tipe

個人的にも大好きなairwalk


スケシューなんかが多く、こちらのスニーカーも90'sならではのデザインがかなりイケてます!


贅沢なレザーとスウェードレザーを使い分けてまして、色も白に黒、青にオレンジと配色も抜群でございます



ベロもついてまして、これはBMXに紐が絡まらないように!ってな話は有名な話ですね!







師走_e0307558_23335519.jpg


横からのシルエットもかっこよく






師走_e0307558_23335738.jpg


個人的にはこのブロックみたいな奴にそそられます







師走_e0307558_23335763.jpg



ハイカットってなところも粋でして、


スキニーなんかにインしても良し


キレイ目スタイルにぶち込むのもええのではないでしょうか。





サイズ US7ハーフ
¥6980








師走_e0307558_23335863.jpg


師走_e0307558_23335936.jpg


90's patagoni JKT


鮮やかな水色のパタゴニアのジャケット


表はナイロン、裏はフリースと防寒性は抜群でございます。


自転車乗りの方なんかにオススメ☻







師走_e0307558_2334068.jpg


裏のフリースは紫と配色もええ感じ



パタゴニアでは嬉しいUSA製です







師走_e0307558_2334058.jpg


閉めたら口ぐらいまで着ますんでマフラーいらず。


開けて襟たてて中にパーカーなんては着方もええんではないでしょうか。






サイズSM
¥7980







本日もありがとうございました!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-12-01 23:33