50sとレザーさん

寒い夜に暖かい毛布
しかし今でも下はすっぽんのぽん
そう
urasujiゆーまです。
ようはバランスです。

さらりと着たいアイテムを


e0307558_329194.jpg

e0307558_329257.jpg


50s TOWNCRAFT

この色味なかなか玄人向けな色をしています。
こんなシャツをさらりと着れる
大人な男性になりたい所です。
e0307558_329311.jpg


オープンカラーは
程よく力が抜けた表情が抜群ですよね

そして襟元のステッチ
e0307558_329411.jpg

これはシャツ好きな方は
喜ばれるポイントかと

e0307558_329412.jpg

光沢のあるボタンがグッと◎
作りの良さが伺います


SIZE感も
e0307558_329540.jpg

バッチリ!

是非袖を通してみて下さい!

SIZE M
¥ 3980


e0307558_329698.jpg

80s~LEATHERJACKET

癖がなくさらりと
羽織れると思いますこちらのジャケット、レザーなのに嫌味さを感じない所がポイントかと。
e0307558_329634.jpg

襟の形も少し70年代の香りが、
程よい形が気軽さを

e0307558_329714.jpg

ちょい古のYKK

e0307558_329846.jpg

リブが全体的に引き締めてくれます!

どことなくアメリカさがないな
と思いました所
e0307558_329821.jpg

MADE IN ENGLAND
やはりヨーロッパかと納得です

e0307558_329984.jpg


SIZE感もグッと◎
是非無地のニットと合わせて欲しい所

こちら思いいれある商品なので
大切にして欲しい一点です。

SIZE M-L
¥ 5580


寒い日が続きますね。
皆さん風邪には気をつけて
また今週も頑張りましょう!

今日もありがとうございました。
明日も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20、
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-12-02 19:32