人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告。

こんばんは古着屋urasujiです。


今日は商品紹介はなく、少しお話を。






今週の土曜日でオープンして一年になります。



非常にめでたい話ですが、その反面、ちょうど一年を持ってurasujiは閉店することになりました。
ちゃんとした挨拶は後日させていただきますが、とりあえずのお話を。






たくさんの方々に支えられ、ここまでやって来たのに何処か申し訳ない気持ちで一杯ですが、元より僕もゆーまも、独立するのを目標に始めたお店でして、そのタイミングが早まった次第です



てな風に言うたらお前ら仲悪なったんやろ!って絶対に言われるのですが、ほんまにそんなことはないので心配してくださった方々ご安心ください。笑




今後はお互い試行錯誤しながら別々にお店をやることになる予定ですので、その辺の話はまた後日させていただきます。








予定としましては、11日の一周年の日から数日間お世話になった皆様になにか還元出来るような事が出来たらなと思ておりますので、そちらも近々ご報告させていただきます。





急な話ではございましたが、営業は残り10日程になりますので、たくさんの方にお会い出来たら嬉しい限りです。





現在は半額セール中ですが、在庫の方は惜しむことなく出してますんでたくさん掻っ攫いに来てくれるのをお待ちしております。笑





字面だけの長文になりましたが、ありがとうございました。


明日からは残ってるオススメ野郎でも紹介していきますんで、よろしくお願いします♪



本日もありがとうございました☻
by used_urasuji | 2014-01-06 22:13