人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回目更新。

こんばんはurasujiこーたです


結局雨は止まずでしたが、こんな雨の中ご来店ありがとうございました。


本日二回目はニットを三点。







二回目更新。_e0307558_2349341.jpg


二回目更新。_e0307558_23493429.jpg


Eddie Bauer cotton knit



おもろいもの多いエディーバウアーよりコットンニット


ゆるいサイズ感のコットンニットでして、大人っぽいグリーンのニットでして、こんなん着ながら勉強しとったらモテそうな1着。






二回目更新。_e0307558_23493598.jpg


同じく深い色味で胸元と袖を繋ぐラインも上品な感じ




サイズL
¥4570→¥2800







二回目更新。_e0307558_23493671.jpg


unknown wool cardigan

サイズが良ければ間違いなく私物にしたかったこちらのカーディガン


古いウールのカーディガンでして、

2tone仕様なところもポイント高いです


こんなんに古いデニムなんかバチっと決めたいですね






二回目更新。_e0307558_23493725.jpg


粋なボタンつき。





サイズ レディースL程
¥6980→¥3500







二回目更新。_e0307558_23493868.jpg


二回目更新。_e0307558_23493852.jpg


Brentwood wool knit

以前も紹介しましたこちら



茶色と黄色の配色が抜群にかっこいいニットでして、さらに黄色はVラインと非常にオススメな逸品



ゆーまが狙ってますんでどなかお早めにどーぞ。笑




サイズM
¥7980→¥4000






本日もありがとうございました。
明日もお待ちしております







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2014-01-08 19:23