人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額で小物

こんばんはurasujiこーたです。


本日はお客様からしたらこれ売り物なん?ってな奴をサクッとご紹介。







半額で小物_e0307558_0153473.jpg


80's

詳しいことはわかりませんが、個人的には買い付けした雑貨の中で一番気に入ってる奴です。





¥10000ポッキリでどーぞ









半額で小物_e0307558_0153597.jpg


古い時代を感じさせる木の枠が魅力的な絵

ラグビー選手の刺繍なんかもあわせて全体的にええバランスです





¥4000








半額で小物_e0307558_0153554.jpg


なぜかurasujiに多かったピエロシリーズ


大きいサイズのピエロは残すところ一つになりましたんでお好きな方はどーぞ





¥3500








半額で小物_e0307558_0153699.jpg


古いシャツなんかでも見かけますモチーフの絵


刺繍やカラーリングなんかも文句なしのお気に入りです





¥5000







半額で小物_e0307558_0153740.jpg


何個かありますクッションの中でもお気に入りの二つです




¥3000


¥4000






今日もありがとうございました!
明日も楽しみにお待ちしております
by used_urasuji | 2014-01-10 00:14