人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

どーもurasujiゆーまです。
報告が遅くなってすいません。
先週の三連休はたくさんの
方が来てくださり感謝の限りでした。
本当にありがとうございます!
昼一からデザートと
感謝_e0307558_14253653.jpg

これを持って来てくれたカップル。
いつも販売員ですかと聞いてしまう飲食店の先輩。
ぼくと同じくビールを呑むと顔が赤くなるかんきがビールを持って来てくれたり、
会ったのは一年前以来なのに
すぐにわかった沖縄に出稼ぎに行き一年で垢抜けた後輩。
ぼくが貧乏なのを知っており
130円のパンを買って下さった先輩
無駄にごつくてでも心は丸い
そして耳から柔道家の青年、
最後だからと無理にでも
一万買ったぼくは痩せてますと
はにかむ金髪。
ダサいを教えて下さる先輩。
たこ焼きを持ってきた下さった
urasujiでは1番お世話になりました先輩。
ぼくも大好きグットラック。
こーたを慕う明らかにこーたよりオシャレな先輩カップル。
どーも毎度の平成2年会ゲス組。
いつも時間終わりに来てくれた
今後を楽しみにしてると言ってくれた
先輩、
そしてふえさん。
(最後に来ていただき、唐揚げをご馳走してくれた時にはちょこっと泣きそうになりました)
他にも色々な方々!
本当にありがとうございます!
そして一年間お世話になりました
古着屋の先輩方
お客様も本当にありがとうございますした!

感謝しか言葉になりません。

urasujiが終わりましても
こーたはBARアトムで
オシャレにお酒をシャカシャカ
ぼくは家賃三万の平屋で
お壁をハンマーでどんどん。
そして隣のおばさんから
頭をポンポンと2人らしく
生活して行きますのでまた
古着屋等で会いましたら優しく
微笑んで下さい!

この一年間
本当にありがとうございました。

またいい報告が出来ますように
頑張ります!
by used_urasuji | 2014-01-19 14:00