<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月桃ディスコ

urasujiの近くに素敵なお店が誕生しました。

その名を




e0307558_2318224.jpg


月桃ディスコと言います





e0307558_23182389.jpg


e0307558_23182465.jpg


e0307558_23182568.jpg


e0307558_2318251.jpg



入口には買い付けてきた雑貨や手づくりの雑貨や服が並びます





e0307558_2318265.jpg


e0307558_23182737.jpg


e0307558_23182888.jpg


e0307558_23182950.jpg


e0307558_23182916.jpg


壁一面にいろんなアーティストのペイントがあり、奥にはバーカウンター



ランチもやっており、昼からでも飲める空間です


服とアートとお酒の融合

めちゃくちゃ素敵なお店ですんで、是非いってみてください♪




月桃ディスコ
営業時間12-24時
大阪市福島区鷺洲2-12-1






e0307558_23183034.jpg


vansでチェックシャツ

こちらおそらくキッズサイズになるのですが、XLになるので細身の男性や女性なら着て貰えるとおもいます





e0307558_2318316.jpg


小ぶりなエリ




e0307558_23183288.jpg


肩口に入るバンズのワッペン




子供用だからの可愛いおしゃれ

大人の方が落とし込めたらおもろいかと




サイズ メンズS-M程
¥3500






e0307558_23183213.jpg


e0307558_23183386.jpg


OLD NAVYの海パン

黒に入るドクロが子供っぽさと大人らしさを兼ね備えてます





e0307558_23183489.jpg


どこか憎たらしい表情





e0307558_23183455.jpg


スラッシュポケットはないんですがバックにポケットついてます


海ではもちろん街でも♪




サイズS
¥3580





本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20
WebSHOP
URASUJI
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-30 23:17

屋上セール

急に始めた屋上セールですが、ゆるーい感じでとても楽しくやらせていただけました




e0307558_283648.jpg


昼間めちゃくちゃ綺麗です





e0307558_283779.jpg


彼と青春時代の懐メロを熱唱したのはええ思い出




e0307558_283841.jpg


夕方もめちゃくちゃ綺麗です




と、なかなか楽しい時間でしたんで、いつまでかはわからないですが晴れてる日は極力屋上セールやっていきたいとおもいます





そして、一階の方はセール対象外ですが、補充したり、ちょこちょこいじったりしてますんで是非見にきてやってください♪





e0307558_283982.jpg


e0307558_283933.jpg


e0307558_284037.jpg


e0307558_284013.jpg


e0307558_284156.jpg


e0307558_284233.jpg






明日からは商品の方も紹介していきますのでよろしくお願いします。
本日もありがとうございました!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20
WebSHOP
URASUJI WEB SHOP



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-30 02:08

屋上Only千円SALE準備完了

e0307558_11312966.jpg

晴れましたらこんな感じ
綺麗ですわほんま。

e0307558_11313028.jpg


朝から汗かきながら頑張ったのですが、相方サボってます。


e0307558_11313186.jpg

何とか形にはなってきました
フリマ感が半端ないですね。
千円SALEなので宜しくお願いします!



それではまったりとしに是非urasujiへ
楽しみにお待ちしてます!
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-29 10:47

屋上Only千円SALE

e0307558_20374770.jpg

あっビール
あっ屋上でのみたいな
あっ屋上にお客さんあげたことないな
e0307558_20374998.jpg


ってことで屋上で
1000円
SALEしたいと思います。
屋上オンリーです。

e0307558_20384761.jpg


ストックからの一部ですが、
もっと出して行きます

e0307558_20375095.jpg

サスペンダーとかは五百円で

e0307558_20375189.jpg

アルマーニ
e0307558_20384416.jpg

つなぎ
e0307558_2038451.jpg

デットストックとか

レディースは
e0307558_20384513.jpg

e0307558_20384651.jpg


この革靴何かも千円で出してるので
カップルでも是非

雨の日は二階でしようかと
是非どーぞ



一階は通常営業でお待ちしてます。
一緒に飲みましょー!
ゆらーりとお待ちしてます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20
WebSHOP
http://urasuji.thebase.in/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-28 18:48

蚊時々蜘蛛

どーも
urasujiゆーまです。
今日はひそかに気に入っているTを


e0307558_2338128.jpg


90s~
虫T

e0307558_23375964.jpg

こちらのプリント蚊でしょうか。
蚊のプリントって
所がツボでごさいます。
一面にプリントされてますが、
迫力がないのが愛着わきます。

しかしこの子
e0307558_12563455.jpg


ACTUAL SIZEと書かれています、
日本語に直すと【実際のサイズ】に
かなり迫力あります。
嘘やんって気持ちが強いですか
世界は広いので信じたいと思います。


稀に見る蚊好きな方どーぞ

SIZE L
¥ 2980

e0307558_2338257.jpg

90s~
虫T

e0307558_2338382.jpg

こちらのプリントは
紛れもなくクモですね。
先ほどと同じく迫力なしです。
よくみると
e0307558_2338326.jpg

顔付近は気持ち悪いです
ここから獲物を食べます

e0307558_2338411.jpg

1998年製
Tはプリントって思いますが、
2000年代よりは90年代より前が嬉しいですよね。

よくいますクモ好きな方は是非

SIZE M
¥ 2980


[photo:08

一見使いやすいラグに見えるこちら

e0307558_2338629.jpg

e0307558_2338679.jpg


かぶれるやつです。
ラグにも帽子にも
使える一石二鳥タイプ

黄色に茶色とこの色合わせ
何かと目が行くやつです

¥ 3580




e0307558_2338789.jpg


小物何かもちょこちょこ
出してるのでお早めにどーぞ。


今日もありがとうございました。
てるてる坊主作りましてお待ちしてます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20
WebSHOP
http://urasuji.thebase.in/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-26 16:58

黒で三点

こんばんわurasujiこーたです

黒縛りでランダムに三点ご紹介






e0307558_2201835.jpg


e0307558_2201955.jpg


e0307558_2202043.jpg



Levis 510 SUPER SKINNY

リーバイスの中でもっとも細いパンツがこちらの510

かなり細い作りでして、ピッタピタに履きたい人にはオススメな510です





e0307558_2202171.jpg


余談ですが、90年代中頃までには510ってなモデルがあり、こちらは現在の510スーパースキニーとは違い、足を長く見せるジーンズってなキャッチフレーズで売り出されたモデルになります。


バックポケットがかなり上についており、シルエットは505に似たような形。

廃番になっており現在では作られてないのですが、再販を求める声が今でも多くあるそうです。





e0307558_2202124.jpg


どんな経緯で510がスーパースキニーになったのかはわかりませんが


黒でスキニーと何にでも合わせれる備えあれば憂いなしな一本でございます


定番ですが、この時期ですとビックTに合わせて着るのがシンプルにかっこええんではないでしょうか




サイズ29インチ
¥3980






e0307558_2202246.jpg


チャイナシャツ


以前紹介したチャイナシャツとはまた少し違った雰囲気のこちら


なかなか手の出しにくいチャイナシャツではありますが、黒となればかなり見方も変わってくるのではないでしょうか





e0307558_2202356.jpg


黒ボディに白の玉結びボタンがお洒落さを引き出してます






e0307558_2202333.jpg


チャイナシャツで4ポケットってのはあまり見かけない気がします。




e0307558_2202480.jpg


今の時期袖クルクルしてショーツに合わせてどーぞ




サイズM
¥4570





e0307558_220249.jpg


e0307558_2202511.jpg


タキシードT


昔から古着屋でよく見かけるTシャツですが、先日先輩が着ているのを見てどこか懐かしくもあり新鮮な感じがしたのでご紹介





e0307558_2202515.jpg



普段着はもちろん、結婚式の二次会なんかで着て行ってもネタにもあるしサマにもなる一石二鳥なTシャツ


個人的に今年気になるTでございます




サイズM
¥3580





本日もありがとうございました。
明日ものんびりお待ちしております




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WEB SHOP
URASUJI WEB SHOP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-26 02:20

こんな感じ

最近柄にもなくこんなん
着たいなーと思った一枚
e0307558_23424916.jpg

先日教えてもらった
この人達すごくかっのええです。

こんなん古着で出来んかなー
と思い着てもらいました




e0307558_23424875.jpg


古着も見方を変えれば色々な着方が
出来るなっと再確認。
次にアメリカ行く時は色々な角度から
見たいものです。


e0307558_2342496.jpg


80s
どんな用途で使われていたか
よくわからないこちらのシャツ
何かの制服、儀式に使用していた物でしょうか。

e0307558_23425035.jpg

スタンドカラーは
最近気になるポイント。
古着ではなかなか見つからないかと
ポイントで入る白がアクセントに
何かとモードな雰囲気が漂います。

e0307558_23425138.jpg


ポケットは何かと使えて嬉しい所
色々と遊べる
ポイントでもありますよね。

後ろの方は
e0307558_23425141.jpg

e0307558_23425267.jpg

TALONジップがついています。


シルエットも良く
素材にPOLYESTERが入っているので
少し光沢があり品を感じます。
裾がラウンドしてるので
シャツイン何かが似合うかと


個人的に気になるこのシャツ
気になる方は是非着てみて欲しいです

SIZE M
¥ 3980



e0307558_23425358.jpg

e0307558_23425324.jpg


度々登場するPURITANなショーツですが、それほど合わせやすいショーツです。

ちょい古で黒のスラックスショーツは
なかなかないので是非
こちらも光沢があり品があります

SIZE 32
¥ 3980


e0307558_23425411.jpg

e0307558_23425549.jpg


BEE HAT CO

100WOOLのこちらのハット
ツバが長めなのがポイント
SIZEが小さめなので、レディースや頭の小さいメンズの方が被れるSIZE

黒のハットはかぶると何かと
さまになり、決まりますよね
一つは持っておきたいアイテムかと


e0307558_23425561.jpg

MADE IN USA
これだけでご飯食べれる気がします。

SIZE 小さめ
¥ 3980



何か最近の雨ちょっと降るけど
涼しい日がいい感じです。
urasujiでビール飲みながら
雨宿りしましょ。
ありがとうございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20
WebSHOP
http://urasuji.thebase.in/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-24 16:27

60s タキシード

今日はたこ焼き
週一でもしたい所です。
urasujiにもたこ焼き器買いたい
相方に相談しよー
のurasujiゆーまです。

今日はタキシードを着た
コーディネートで

e0307558_0171316.jpg


インナーのTシャツは
同系色の物を着て程よくカジュアルに

結婚式の二次会などで
人と差をつけるのでは
成人式なんかでも間違いないですね






e0307558_0171412.jpg

e0307558_0171572.jpg


e0307558_0171593.jpg

e0307558_0171650.jpg

e0307558_017172.jpg




60sタキシード
クラシックな作りが魅力的です
サイドテープに
サスペンダーボタンがそそります


ジャケット
60s
SIZE L
¥ 6980

パンツ
60s
SIZE 34
¥ 7980


個々でも使用出来るので是非どーぞ


今日もありがとうございました
明日も楽しみにお待ちしてます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20
WebSHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-23 19:26

ツレがうつになりまして

ってな映画があります

宮崎あおいと堺雅人が繰り広げる少し不思議なゆるい物語

その中でペットとしてイグアナを飼っているのですが、わたくしイグアナが飼いたくなりました

のそのそと歩く姿

変温動物故に寝る時は人間のお腹の上で温まる

とても愛くるしい生き物でございます

前回の買い付け前に見たので買い付けの最中、どーしても目がいったイグアナのTシャツを本日はご紹介いたします






e0307558_22331339.jpg


e0307558_22331446.jpg


メキシコの有数の観光地コスメル

スキューバーダイビングやシュノーケリングを楽しみにくる人々が多い海の綺麗な島

そこに多く生息するのが大型のイグアナ

テレビなんかでもたまに、コスメルでキングイグアナを追うってな特集があったりします

観光客が餌を与えるのでぷくぷく太った野生のイグアナが多いのだとか





e0307558_22331570.jpg


そんなイグアナがバックには大きくプリントされております

白ボディに映える緑のイグアナ

個人的にも大好きなお土産T

バランスも良くシンプルに着れる一枚ではないでしょうか




サイズM
¥3980





e0307558_22331585.jpg


e0307558_22331673.jpg



先程とは打って変わって大きくフロントにプリントされたイグアナ

こちらは動物園で販売されていたTシャツになります




e0307558_22331796.jpg


よくある簡単にプリントされた動物ではなく、かなりリアルに描かれており迫力抜群でございます




e0307558_22331752.jpg


影が描かれてたり、爪跡による歪みが描かれたり

ちなみに、この爪跡の空間の歪みを見てONE PIECEの海の王者白ヒゲが頂上決戦において、空間を掴み引っぺがした時を思い出す方も多いはず





e0307558_22331868.jpg


バックプリントはフロントに入り切らなかった部分を描いております

数多くある動物Tですが、このようなプリントの仕方は個人的に見たことがなかったのですごく気に入ってる一枚でございます




サイズXL
¥4980





本日もありがとうございました
明日ものんびりお待ちしております





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WEB SHOP
urasuji WEB SHOP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-22 22:32

ストライプとミッキー

どーもurasujiゆーまです。
最近雨が止まらないですね、
雨は嫌いです
しかし暑くないのは嬉しいこと
汗かきにはきつい季節よさりなさい

らンだムに


e0307558_23314617.jpg

e0307558_23314732.jpg


70-80s sand-knit

アンパイアポロシャツになります。
まずアンパイアとレフリーの違いを

レフェリー:選手の動きに合わせてフィールド内を動き回る審判のこと。
アンパイア:所定の位置に立って判定を下す審判のこと。

のようです。
響きが好きなのでアンパイアにしましたが、レフリーポロシャツでも通用します。
っとどうでもいいことはおきまして

e0307558_23314811.jpg

見にくいですがジップはTALONになります。上に閉めればジップが見えないように出来ているのも何かとこだわりを感じとれます。


袖には
e0307558_23314858.jpg

リブが付いていて
少し引き締まった表情にしてくれます

e0307558_23314977.jpg


個人的には赤とかの差し色を
するよりモノトーンで合わせたい所


ポリの少し光沢がある所を上手く使い
スラックスなんかは着まして
上品に着たい一着です。
是非どーぞ

SIZE L
¥ 3980



e0307558_23315037.jpg

e0307558_23315519.jpg


00s~
こちらのミッキープリントTシャツ
古くはないですが、可愛いいやつかと


e0307558_23315638.jpg

骸骨✖ミッキー=可愛い
となるように、骸骨でも
ミッキーの可愛さには勝てないようです。さすがミッキー

ちなみに私のディズニーランドでの思い出は、確か小さな世界というアトラクションだっとと思うのですが、
絶叫マシンに乗れない私が勇気を持って乗ったディズニーランド初めてのアトラクションでした、今でもあの
何とも言えない感じが忘れられません。
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

この歌詞にピンときた方はurasujiまで


SIZE L
¥ 3580



e0307558_23315615.jpg

e0307558_23315794.jpg


SPAIN からの一足

e0307558_23315860.jpg

e0307558_23315845.jpg

e0307558_23315942.jpg

e0307558_233203.jpg


タッセル付きのスリッポンタイプ
ヒールが高いのがポイント
アメリカにはないヨーロッパらしい革靴もなかなかおもろいです。
光沢のあるエンジ色、
レザーの質もいいです。
状態もまだまだ履けるので是非

SIZE 9ハーフ
¥ 5980



今日もありがとうございました。
明日は一緒にビールのみたいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20
WebSHOP
http://urasuji.thebase.in/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-06-21 18:45