「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

80s adidas ハーレーデニム

どーも
ちゅっちゅを一本まるごと
食べるのが贅沢やなーおもう
urasujiゆーまです。
ちなみに膝でおる派です

今日もつとむくんに着てもらいました

e0307558_2340777.jpg


お手軽にセットアップスタイル
私好みであります。
これで気分は
そう
e0307558_2340822.jpg

RUNDMCでございます。


今回は帽子で色を足してますが、
モノトーンで合わせるのもよしかと
個人的にはパンツは裾はまくらず重めのスニーカーを履くのが、ストリート感がありオススメです。



e0307558_2340970.jpg

e0307558_2340105.jpg



80s~ adidas
MADE IN USAが嬉しいこちらの
Tシャツ、なんといっても
カラーが嬉しいポイントです。
スポーツ物のTシャツは黄色や緑、青等色物が多いいなかこちらは黒と
こんなん欲しかったってやつです。

e0307558_23401841.jpg

ポリ感が強めなストライプなので、
スラックスと合わしたドレスコーデでも使えるやつかと。

e0307558_23401939.jpg


adidasと言えばの三本線

ちなみに三本線は見た目の良さから生まれたのではなく、シューズの
皮革が伸びすぎないように抑制、補強、また、フィット感を高める為に、
adidasの創設者「アディ(アドルフ)・ダスラー」がバンドをサイドに縫い付けたことからの始まりと聞きます。

是非色々な着方をしてあげて下さい


SIZE L
¥ 3980



シューズはこちら
e0307558_23401121.jpg

e0307558_2340134.jpg



80s adidas ALL ROUNDER
MADE IN TAIWAN

昼のブログでも紹介しました
こちらのスニーカー、
何かと気になる形やと思います。
e0307558_23401695.jpg

e0307558_23401773.jpg



後ろから見た時のこのぶつぶつがたまりません。
とは言っても普段穿きに支障をきたすことがないのでご安心を。

このフォルム好きな方はいるかと
足元にボリュームを

SIZE 27.5
¥ 5980


少し小物も足したのでその中から

e0307558_23402039.jpg


デニムキャップ
HARLEY-DAVIDSONのワッペンが付きましたこちらのデニムキャップ、
e0307558_23402149.jpg

スタッズがかなり豪華です。
ツバがながいので
e0307558_23402277.jpg

ちょっとあげ気味もグッと◎

¥ 3580

e0307558_2340235.jpg


GUCCIのレザーベルトになります

本物かどうかは正直分かりません
e0307558_23402427.jpg

e0307558_23402599.jpg

これで本物やって分かった方や
仕事でスーツ着る方は是非
¥ 3580


それでは明日も楽しみに
お待ちしてます。
今日もありがとうございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
営業時間
12-2
営業場所
大阪市北区大淀北2-1-45
web shop

http://urasuji.thebase.in/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-31 17:49

品出し NIKE ACG ベイクド

なんときて下さったお客様に
もれなく
e0307558_14432256.jpg


ちゅっちゅあげます!!



そんなことはどうでもいいです。
ちゅっちゅをチューペットや!
っていうくらいどうでもいいです。
のっurasujiゆーまです。


今日は平日ですが
またまたちょこっとしなだしです。

e0307558_14432382.jpg

e0307558_14432416.jpg


80s cons ERX-200

バスケットシューズであるcons
まさにださかっこいいです。
ちなみにローカットはもっとださかっこいいです。

e0307558_14432675.jpg

e0307558_14432721.jpg


90s

NBAのOFFCIAL SHOE
これはまさにかっこいいです

e0307558_14432930.jpg

e0307558_14433040.jpg

e0307558_1443319.jpg


adidas ALLROUNDER
まさにオールラウンダーです

e0307558_14433255.jpg

e0307558_14433415.jpg


70s~ adidas UNIVERSAL

ユーゴスラビア生まれ
adidasを代表する名品
まさに名品です
お安くだします


今の流れ的にはこやつが人気かと

e0307558_1443354.jpg

e0307558_14433631.jpg

e0307558_14433746.jpg


2002 NIKE ACG


2002年にco.jp(超限定)で発売されたベイクド。ハラコがいけております
これは狙っていた方には嬉しい一足

まさに、、はい

ってな感じでいけてる
スニーカーちょこちょこだしときます。


時間ある方は是非
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-31 14:16

王道

こんばんはurasujiこーたです

e0307558_0103283.jpg


e0307558_010339.jpg


王道中の王道風車NIKEでございます

そこまで語ることもないのが本音ですが

うちでも数少ないヴィンテージTシャツです

お好きな方は好きなんではないでしょうか





サイズM
¥19800







そしてそして







e0307558_0103584.jpg


e0307558_0103666.jpg


e0307558_0103845.jpg


e0307558_0103996.jpg


e0307558_0104022.jpg


e0307558_0104115.jpg


e0307558_0104214.jpg


e0307558_0104329.jpg


e0307558_0104498.jpg





最近更新滞ってましたオンラインの方も本日アップしますんでそちらの方もチェックよろしくお願いします♪






本日もありがとうございました!
花火大会も間近に迫ってますのでいろいろ準備しますんで屋上で一緒に花火見れたら光栄でございます!










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-31 00:10

どーも
輝く笑顔とおでこ、、
そうurasujiゆーまです。

今日もつとむくんにきてもらいました。
e0307558_23422825.jpg


パステルカラーを使ったコーデ
ポイントに白を入れると、合わせやすく
オーバーSIZEのTには短めショーツを



主役のこちら

e0307558_2342294.jpg

90s パステルタイダイT

タイダイTと言えばアクの強い色が
多くなかなか見ない色使いかと
長袖って所も嬉しいポイント

e0307558_23423095.jpg

袖の色合わせもよし
タイダイTのなかでは文句無しかと

SIZE L
¥ 3580


e0307558_23423112.jpg


80s SPALDING


スポルディングは1876年に創立されたアメリカ最古のスポーツ用品メーカー。主にバスケットボールの生産元として知られているかと。
一目見たことある人も多いいメーカーやと思います。

こちらの商品ですが
膝上が今の気分かと、
綺麗な色味もグッと◎

e0307558_23423266.jpg


ワンポイントではいるSPALDING
が何かとポイントに。

e0307558_23423436.jpg

色合わせのジッパーは私好みです

是非膝上丈も履いてみてください。

¥ 3980


e0307558_23423670.jpg

e0307558_23423865.jpg


この靴個人的にはかなり壺です
マジックテープにPONY
ドレスコーデの外しにも

¥ 4580

e0307558_23424010.jpg


はまちゃんお気に入り帽子は
¥ 3580です。


追加分からはこちら
e0307558_23424156.jpg

e0307558_23424281.jpg

60s~70s
コーディロイシャツ
差し色に使えるやつです。
最近は監督みたいにカーディガンを
肩に巻き巻きしてますが、
個人的には男らしく、
腰で巻き巻きしてもらいたいです



ってな感じで
明日も楽しみにお待ちしてます。
今日もありがとうございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
営業時間
12-2
営業場所
大阪市北区大淀北2-1-45
web shop
http:/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-29 17:57

店づくり前の店内

懐かしい写真を
久しぶりに見たのでその写真を


e0307558_1771871.jpg



ここからスタートした店作り
流木拾いに行ったり、
工場にいらないものもらいに行ったり
いい思い出です。
今後は更に成長するのもそうですが、
この場所で皆さんにいい思い出を
お作り出来るように頑張って行きます


e0307558_1771957.jpg


今後も宜しくお願いします。
urasujiより
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-29 17:01

先日は商店街の祭りで
月桃ディスコさんの前でフリマをやれせて頂いたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
わかった事は、
いい祭りやと
月桃ディスコさんのカレー美味しいぞのurasujiゆーまです。
ちなみにその祭りのこんな子が
e0307558_3553410.jpg



居たのでしたが、
まー可愛くてそんな子に着せたいなー
思い子ども服追加です。

e0307558_3553589.jpg

e0307558_3553670.jpg

e0307558_3553759.jpg

e0307558_3553970.jpg


どちらも70s位かと思われる
OSHKOSHさんからのオーバーオール
写真で分かるようにかなり素敵です。
子ども服でしか着れないデザインは
子どもの内に。

子供服は3千円均一でしてるので是非




そして大人になりましたぼくは
久しぶりにきてみました

e0307558_3553166.jpg


あえてのこの場所を
選んだ私に乾杯を、、、
ちょこちょこ長袖何かもだしてるのですが、個人的に気になるこのシャツを


e0307558_3553285.jpg

70s~
綺麗な水色に入る
白のボーダーが綺麗です
素材もポリが多めなので今の時期でも
このように腕巻き巻きしましたら
着れそうですね。
以外と水色の綺麗な色は数少ないと思うのです是非。

SIZE M-L
¥ 3980


パンツはこちら
e0307558_3553391.jpg

何度か登場してますこちら
オススメなやつです。
テロっとして光沢があるので
上品に履いてもらえるかと
ポケットありも嬉しい所
男女共にオススメです。

¥ 4580




千円SALEからは

e0307558_3554018.jpg

ミリタリーパンツを
色あせることのない定番
一枚は持って置いて良しなやつかと

ほかにも売れた分補充してます!


今日もありがとうございました。
明日も楽しみにお待ちしてます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
営業時間
12-2
営業場所
大阪市北区大淀北2-1-45
web shop

http://urasuji.thebase.in/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-28 14:57

三点♪

こんばんはurasujiこーたです

本日も嫌になるような暑さでしたが週末らしいご来店の多さ、ありがとうございました!





e0307558_2515783.jpg


e0307558_2515992.jpg


世界中で愛されるビールの代表格バドワイザー

フロントのプリントは胸にワンポイントとシンプルですが、BUDWEISERの文字の色やその下のリザードの文字が気になりピックした一枚




e0307558_252051.jpg


その正体はバドワイザーと爬虫類のコラボプリントでした




e0307558_252179.jpg


うちに何枚かあるイグアナに仲間が増えました

ビールとコラボとなるとイグアナの目も不思議と酔っ払ってグルグル回ってるんじゃないかと


97年製





e0307558_252210.jpg


今回のはイグアナだけでなくカエルさんもお仲間に

ビールにしがみつき、サングラスかけたファンキーなカエル三兄弟です




プリントのバランスもよく、ゆったり着てもらったらええんではな一枚です




サイズL
¥3980






e0307558_252263.jpg


e0307558_252469.jpg



古着屋でもちょこちょこ見かけますピエールカルダンのシャツ

赤のシャツって何処か惹かれる人も多いのではないでしょうか






e0307558_252471.jpg


e0307558_252544.jpg


ただの赤ではなく、襟や袖元に黒でパイピング

さりげないところにオシャレを持ってくるのもさすがのピエールカルダンです




ざっくり羽織ってショーツと合わせてもらったらかなりカッコええと思います




サイズ16
¥3980






e0307558_252683.jpg


千円SALEから配色抜群な海パンを

まだまだ暑くなる夏にいかかでしょうか


サイズSM
¥1000






本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-28 02:51

バンTと靴

こんばんわurasujiこーたです

唸るような夏の暑さにバテ気味な毎日ですが本日も商品紹介を。





e0307558_1364487.jpg


南アフリカ生まれのデイブ マシューズ

シンガーソングライターとして活躍していた彼が91年に結成したデイブ・マシューズバンド

そのバンドの96年のツアーTになります

ギターボーカルにドラムベースってのは良くある話しですが、それに加えサックスとキーボードの五人編成となっておりなかなか歪な編成になっております





e0307558_1364515.jpg


こちらのプリント、双眼鏡にも見えれば映写機にも見えるしロボットにも見える。

なにを表してるのかはわかりませんが、映画俳優もやっていたデイブマシューズが全て考えてデザインしていると聞いた事もありますので、独特なプリント物が多いです





e0307558_1364550.jpg


回った都市の名前が刻まれており、周りにはサックスを吹くメンバーの絵なども描かれております



少し風変わりなバンTにはなりますが、個人的にはかなり気になってる一枚です



サイズXL
¥4980





e0307558_1364664.jpg


e0307558_1364734.jpg


説明不要なドクターマーチンの3ホール

今の時期は少し暑いかもしれないですが、秋冬には活躍間違いなしなアイテムでございます




サイズ9
¥6980





e0307558_1364763.jpg


e0307558_1364812.jpg


TRAILのサンダル

TEVAなどとはまた違った柄の良さがあります

おそらくデッドストックなんですが、ベルト部分が劣化してますんでお安くどーぞ




サイズUS7
¥2980





あと明日の営業時間なんですが、12-17時とさせていただきます。


e0307558_1364966.jpg




とゆうのも、明日福島の商店街聖天通りで夜市とゆうお祭りがあり、そこで営む雑貨&BARの月桃ディスコさんと一緒に出店させて頂くことになりましたので、早めに閉めそちらでフリマをさせていただきます。

他にもフードや雑貨、たくさんの出店がありますのでお時間ある方は是非♪

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします




本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-26 01:36

お気に入り黒T

どーもurasujiゆーまです。
今日はこれえーなー
ってやつから黒Tシャツを再度アップしようかと


e0307558_23464266.jpg



60s
OLDの黒に赤白のライン
こんなのをさらっと着たい所

¥ 8980

e0307558_23464335.jpg

90s
皆さんご存知EMINEM
思い出深いやつです

¥ 3980

e0307558_23464444.jpg



骨Tシャツ
夏のスナップでは
着ている人をよくみるかと

¥ 3980

e0307558_234645100.jpg

我等がアイドル
マリリンモンロー
大麻すってます。

¥ 3580



そしてえ今日はこの子達を投入

e0307558_23464635.jpg

無地Tシャツを
ポケット付きを少しと
ポケットもついてないやつを

個人的には
e0307558_23464748.jpg

ポケットなしのプルーンなTシャツが気になる所

SIZEで遊ぶのもよし
カラーで遊ぶのもよし
このコーナーは1980円なので是非




今日もありがとうございました。
明日も宜しくお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
営業時間
12-2
場所
北区大淀北2-1-45
web shop
http://urasuji.thebase.in/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-24 19:09

Tとスニーカー

こんばんわurasujiこーたです





e0307558_4463594.jpg


e0307558_4463844.jpg


なんで残ってるんやろな一枚

今尚人気を誇るGRATFUL DEADのT

こちらはオリジナルではなくブート物になります




e0307558_4464074.jpg


ブートならではの格好良さってのが個人的にはあると思ってるのですが、こちらもそう

バンTでVネックってのは初めて見た気がします

胸元のロゴもええ感じ





e0307558_4464232.jpg


袖には謎の3本ライン

なんなんやろこれってなデザインですが単純にイケとります





e0307558_4464536.jpg


バックにはあの有名なプリントがでかでかと



グライトフルデッドのブート物はよく見かけますが、こんなデザインのTはそうそうないのではないでしょうか

お好きな方どーぞ




サイズMが伸びてL程
¥12800





e0307558_4464744.jpg


e0307558_4464919.jpg


真っ赤なスニーカー

パッと見コンバースかなー思たんですがブランドは不明

個人的に真っ赤な靴履いてる人見たらなんかお洒落やなーといつも思ってます。

コーディネートの足しにどーぞ♪



サイズ10
¥4570





本日もありがとうございました
明日もお待ちしております





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-07-24 04:46