「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あったかいふく

どーも
そうです
urasujiゆーまです。

今日も追加分からランダムに



e0307558_1221377.jpg

e0307558_1221458.jpg



70s PENDLETON

秋、冬には
古着屋に置いて人気のPENDLETON
人気な理由は手にとるとわかりますよね。


e0307558_1221482.jpg

三つボタンに三つポケット
正しく文句無しな作りです。

レディース合わせが気にならない
男性なんかにお洒落にきて欲しいですね。SIZE感は間違いなしです!


SIZE M
¥ 1000



e0307558_1221599.jpg

ダッフルコート


冬になりましたら
着たくなる人も多いいはず。

e0307558_1221761.jpg

裏側は千鳥柄に

見えない所のお洒落は
大切ですよね。

まー千円ならかなり安いと思いますので是非!

SIZE S
¥ 1000



e0307558_1221858.jpg

e0307558_1221826.jpg


CAMPUS

SIZEが間違い無しの
チェックジャケット、
赤と青が主体のチェックは
好きな方も多いいはず。


そこまで古くはない物の
気軽に羽織れる優れものかと

ポケットの中は
e0307558_1221941.jpg

青ベースのチェックっと
これまたいけております!


結構使えるやつです

SIZE M
¥ 1000




e0307558_1222027.jpg

e0307558_1222134.jpg


GUCCI レザーベルト

レディースの方、
これでインしてどーぞ

1000


明日も楽しみにお待ちしてます!
今日もありがとうございました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-30 18:28

ちょいちょこ秋服を

どーも
URASUJIゆーまです。
うーん暑い
しかし今からは寒くなるばかり。
早く秋服がんがん着たいものです。


そんな今から着たいアイテムを
ちょこちょこ追加を


e0307558_13183433.jpg

寒くなればコーディロイパンツは
履きたくなるアイテムですよね。
太畝から細畝まで今なら探せますよ!

e0307558_1318341.jpg

e0307558_13183559.jpg

グリーンのコーディロイも
42TALONは嬉しいポイントですよね


e0307558_13183687.jpg

サーマル何かもお出しを
今から大活躍間違いないですね

e0307558_13183713.jpg


ミリタリー物のやつは
シルエットに着心地さ
間違いないです。はい

e0307558_1318377.jpg

70年代程のレザーも追加
e0307558_1318382.jpg

扇TALONもまた嬉しいやつです。
これはお早めに!


てな感じで今日も
楽しみにお待ちしてます!

それではurasujiで!
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-30 13:11

男女織り交ぜて

こんばんわurasujiこーたです

本日は少し暑く、ゆっくりな時間が流れてたurasujiでしたが、その分ゆっくりお客様と話す機会もあり楽しい一日でございました。




そんな中、一人のお客様の恋愛話にすごくドキドキし、触発されましたので、本日はメンズ、レディース共にご紹介







e0307558_23545234.jpg


e0307558_23545372.jpg


FRENCH COAST down vest


秋冬になれば使う人も増えてくるダウンベスト


アメカジの定番アイテムになりますが、人によって着方は多種多様でして、個人的に見ていて飽きないアイテムでございます



こちらも定番っちゃ定番の緑のベストでして、いろんなシーンに合うこと間違いなし






e0307558_23545476.jpg


少し小洒落たボタンや






e0307558_23545596.jpg


おそらく山なんかで使う為につけられたリングと、粋な計らいが垣間見得るのも嬉しいところ






e0307558_23545682.jpg


裏地はサーマル使用になってまして、


使用感もそこまで見られず、中綿パンパンですんで暖かさは保証済み


登山はもちろんのこと、街や音楽シーンなんかでも使っていただきたいアイテムでございます





サイズ レディースML
¥1000







e0307558_23545783.jpg


e0307558_23545710.jpg


old corduroy pant

シルエットがすごく綺麗なコーディロイパンツ

秋になればコーディロイ履きたくなる方も多いのではないでしょうか






e0307558_23545830.jpg


SWIFTジッパー搭載


talonなんかもいいですが、この辺のジッパー見ると少し嬉しくなります






e0307558_23545971.jpg


状態もフラッシャー付きでピンピンのデッドストック



履きたおしてクタクタのコーディロイの雰囲気が個人的にすごく好きです






e0307558_235509.jpg


そして、ベルト付きってのも嬉しいポイント


赤のウールに先端のレザーがいいアクセントになっております



女子がコートなんかに合わせて履いてたら凄くいいなーと思ったパンツでございます






サイズ27インチ
¥1000







e0307558_2355171.jpg


e0307558_2355212.jpg


紺タグのNIKE ジャージーベスト


こんなん着る奴おるんかいな!ってなジャージーベストですが、素材はジャージ言うよりスウェットに近い素材ですんで着てみると案外型にハマるんではないかと






e0307558_2355246.jpg


少しゴマ塩スウェットのような生地感が嬉しいところです






e0307558_2355397.jpg


ナイキのワッペンとポケットのパイピングがスポーツらしさも兼ね揃えてて可愛いらしい感じです。


グレイにピンクの組み合わせは個人的に◎


上に重ねるのもええですが、案外ジャケットの中なんかに仕込んでもらってもおもろいんではないでしょうか




メンズサイズですが、最近はやりのスポーツ女子の方もどーぞ♪



サイズL
¥1000







e0307558_2355448.jpg


e0307558_2355526.jpg


DOMINO NY テーラードジャケット


あまり着ない気がしますが、あればかなり使えるテーラードジャケット



街でももちろん、ちょっとしたパーティシーンなんかでも使える優れもの






e0307558_2355697.jpg


THE 秋っ!ってな色味のチェックに丸っこいウッドボタンが秋を匂わせます



e0307558_2355788.jpg


しっかりとついたポケット

上の小ぶりなポケットは実用性のないフェイクポケットになりますが、こんな少しの遊び心、嬉しいです。


似たようなパンツ探して、勝手にセットアップ風に着るもよし、ショーツやスキニーなんかに合わせてシュッとするのもよし。





サイズ M
¥1000






本日もありがとうございました。
明日もお待ちしております♪







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-28 23:54

カップルでも着てねSALE

今日は相方の同級生が来てまして、
そこでふっと思いました。
おれおれの同級生来てないぞ。。
、、鹿児島やからしゃーないな。
いや鹿児島のやつらブログ知らないぞのurasujiゆーまです。

しかし私のブログを見てくれてわざわざ鹿児島から来てくれました、女性がいました。その名もよしこ。そう母です。

何の事やらよくわからなくなりましたので、レディースをご紹介。



e0307558_013411.jpg

e0307558_0134268.jpg


60s~70s
ORLON ACRYLIC素材のニットになります。
白といい首のつまりぐあいといい
可愛く着れるニットやと思います。


e0307558_0134366.jpg


この肩らへんからの
切り返しがグッと◎
e0307558_0134470.jpg

ほんでもってまたボタンも可愛らしいのがついてます。

こういうの着てる女の子ええですね

SIZE S
¥ 1000


e0307558_0134583.jpg


こちらのポンチョも女の子に
着て欲しい一着ではないでしょうか。
真っ白ではないオフホワイトは
今からの季節でも使いやすいかと

e0307558_0134559.jpg

この感じもまたキュートでありまして
且つ暖かさも感じとれます。
寒くなってきました今日この頃
こんなやつも先に買っとくのもいいと思います。

SIZE フリー
¥ 1000


e0307558_0134671.jpg


こちらの赤のニット何かも今活躍待ったなしかと。
メンズ、レディース関係なく
上手く赤を使っている人はお洒落な人がおおいいですよね。

e0307558_0134759.jpg


MADE IN ITALYってな
嬉しいポイントも

インナーにもってこいな一品です

SIZE M
¥ 1000



お次はパンツを

e0307558_013481.jpg


ジョッパーズパンツ

元もとは乗馬用のパンツの一種でありまして。形的にはひざ位置まではゆったりと、ひざ下から足首まではぴったりとした作りをしています。
個人的にも最近気になるアイテムでして、お洒落やなーっと思うパンツであります。

e0307558_0134873.jpg

実用的に内股に当てられてるレザーがまた、お洒落な面でもワンポイントに



お色の方もベージュと上品な香りがします。
個人的にはドレスコーデに着て欲しい一着です。
¥ 1000

e0307558_013501.jpg


RALPH LAUREN
LAUREN JEANS COから
ピンクの畝が可愛らしいコーディロイパンツを。


ピンクのコーディロイっていうのがまた可愛く、秋から春にかけて是非きてほしい一本です。
さすがはラルフ
e0307558_0135157.jpg

シルエットの綺麗さは履いてみてわかるかと。

¥ 1000

もう一本
e0307558_0135292.jpg

e0307558_0135228.jpg


LEVISからスキニーパンツとしてお馴染みの510を


しかしこの子見てわかるように
e0307558_0135360.jpg


紫と黒のストライプになります。

これがメンズSIZEやったら、、
と思わせるやつですね。

履けるSIZEの人がいたら是非

SIZE 27
¥ 1000


てな感じでレディースも
ちょろりんぽんしてますんで、
カップルなんかでも
起こしください!

明日からの週末
皆様の起こしを楽しみにお待ちしてます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-27 19:18

秋の匂い

こんばんわurasujiこーたです

昨日とはうってかわって、急に涼しい一日でしたね。

今年は夏が長かった気がしますので秋が楽しみで仕方ないです♪










e0307558_2246999.jpg


e0307558_22461135.jpg


white stag knit jacket

レディースの商品になりますが、
デザイン、サイズ感共にざっくりしてますんで、レディース合わせとか気にならない男性の方には是非オススメしたい商品になります








e0307558_22461230.jpg


多彩な色使いで形成される暖かみのあるニット(ジャミジャミ)


配色のバランスや、ピッチの太さがマダラなところもええと思います








e0307558_22461357.jpg


ウッドボタンに優しい柄

細かいところも抜かりなしで、オススメなジャケットでございます






サイズL
¥1000








e0307558_22461313.jpg


50-60's old slacks


OLDならではの雰囲気は今の時期から大活躍するんではないでしょうか







e0307558_22461599.jpg


zipperはWALDESジッパー搭載








e0307558_22461671.jpg


裏生地も柄入りで、OLDならではの手のこんだ作りに惹かれる方も多いのではないでしょうか。







e0307558_22461762.jpg



プリーツ入りでシルエットも綺麗になってます


見えにくいですが、確かに入るネップが秋冬にはちょうどええんではないでしょうか。






サイズ34インチ
¥1000









e0307558_22461858.jpg


e0307558_2246196.jpg


70's Sears leather jacket


あまり着てる人見かけませんが、ハーフ丈のレザージャケット


革質も良く、大きめのポケットを四つ搭載とさすがのSearsといったところでしょうか






e0307558_22462031.jpg


e0307558_22462185.jpg


うちにはボアでライナーつきです。

ジッパーついてますんで、今の時期は外して着てもらってもええんではないかと






e0307558_22462273.jpg


バックスタイルも大人らしいデザイン


ハーフ丈ですんで、スキニーなんかと合わせてもらったら大人っぽく着こなせるんではないかと






サイズ38
¥1000








e0307558_22462394.jpg


unknown tweed cardigan


一歩間違えればちゃんちゃんこみたいになりそうな作りですが、その丸っこいシルエットは着こなしの幅が広がること間違いなしでしょう







e0307558_22462491.jpg


淡い色味のチェックで、しっかりとポケットもついております







e0307558_22462563.jpg


e0307558_22462633.jpg


丸っこいウッドボタンが全体の色味に適度なスパイスを♪


個人的にはパーカーの上なんかに羽織って欲しい気分でございます






サイズML
¥1000






涼しくなってきますんで、街に出る意欲も出てくる今日この頃なんで、明日も楽しみにお待ちしております。


本日もありがとうございました!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-26 22:45

ストリート

どーもurasujiゆーまです!
最近気になるアイテムを
ご紹介したいと思います。

e0307558_0542230.jpg


DICKIESからストリート感漂う色を二本


e0307558_0542346.jpg


水色のこちらは
スタンダードな作りになります。


e0307558_0542579.jpg



嬉しいUSA生まれ
W34L34とアメリカ人らしいSIZE感
使用感がなくおそらくデットストック

西海岸な空気を

SIZE 34
¥ 1000

e0307558_0542694.jpg

赤のこちらは
少し変わった作りをしてます
e0307558_0542787.jpg

ダブルニーな作りがタフさを
e0307558_0542857.jpg

このポケットもたまりません

やっぱり赤ってやつは
男心を踊らせますね
赤とworkの融合を


SIZE 32
1000

e0307558_054293.jpg

e0307558_0543056.jpg


ストリートといえばのTも
e0307558_0543334.jpg

e0307558_0543365.jpg

パロってるやつも残ってます


e0307558_0543565.jpg

e0307558_054369.jpg


OLD STUSSY

ラストUSA


オレンジ繋がりで
e0307558_0543748.jpg

一軒オレンジの無地T
e0307558_0543815.jpg

胸元にNIKEの刺繍が
こんなやつにくすぶられる方も多いいはず。

こんなT達も1000円なので!


ヘットギアには

e0307558_0543911.jpg


NEW ERA
緑の綺麗な色してます

SIZEが61とかなりビックSIZE
そこにビックいらんやろって感じですが、
深くかぶるとまた違う雰囲気を楽しめるかと。

¥1000


もういっちょ

e0307558_0544048.jpg

e0307558_0544145.jpg

ラスタカラーがいけてます。
ちなみにラスタカラーの意味は
 「赤」  戦いで流した鮮血
 「黄」  輝く太陽 
 「緑」 豊かな大地
 「黒」  故郷アフリカ

最近こんな着方も気になるこの頃
e0307558_0544163.jpg



自分的には気分なやつです


¥ 1000

てな感じで全部
1000円でやってます!
残り少なくなっているのでじゃんじゃんお持ち帰りください!

今日もありがとうございました。
明日も楽しみにお待ちしてます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-25 19:07

ランダムに

どーも!
日、月と
ロクヨンを楽しませて頂きました。
もしロクヨン持ってて使ってないって方がいるならお貸しくださいね!
のっurasujiゆーまです。


ランダムに
e0307558_056632.jpg


cainaシャツ

まず目に入ってくるのは
e0307558_056790.jpg

この独特のボタンでしょうか
何度みてもやはりおもろい
そしてこの子やはり黒って所が
チャイナシャツという変わった作りには嬉しい所です
光沢さがあるのもポイントですね



e0307558_056811.jpg



方に縫い目がなくストーンと肩が落ちる形になっているので、
細めのパンツとの相性は間違いなしです。

ぜひドレスの外しに

SIZE M
1000

お次はTを

e0307558_056956.jpg

e0307558_056912.jpg


一見ただのポケットT
しかしよくみますと
e0307558_0561044.jpg

e0307558_0561148.jpg



XXLっとビックSIZEです
そしま嬉しい
コットン50%ポリ50%
ビックTではコットン100%より
ポリがかんでいたほうが
ぬけ感があり間違いなしです。


ちなみに
e0307558_0561129.jpg

赤の方はまだ使用感がなくコットンがぬけていない表情

e0307558_0561249.jpg


青の方はコットンがぬけて
いい表情になってきてます


今からの季節にはインナーに使い
がんがん着込みがんがん洗い
コットン飛ばして下さい


SIZE XXL
¥1000

お次はパンツを


e0307558_0561384.jpg



90s ケミカルパンツ

e0307558_0561378.jpg

e0307558_0561429.jpg


MADE IN USAがその時代を感じさせてくれます!

e0307558_0561465.jpg

e0307558_056153.jpg


二本ともええ表情してます
ケミカルといいましても
十人十色でございまして、
その色彩の違いも感じとると
おもろいかと思いますよ。

これはぜひ
¥ 1000



てな感じで明日からも楽しみにお待ちしてます!
三連休ご来店ありがとうございました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-23 20:59

第二回スマブラ大会

本日スマブラにおいて、urasujiNo1の称号を頂きました、どーもurasujiこーたです。








e0307558_2342188.jpg


普段着ないシャツのご紹介を








e0307558_2342261.jpg


e0307558_2342248.jpg


お好きな方も多いのではないでしょうか、プリントフランネル


通称プリネル





定番のチェックシャツになりますが、プリネルなら◎ってな心境になる気がします






e0307558_234232.jpg


ええ色味してますんでデニムや、今の時期ならショーツに合わせてどーぞ





サイズXL
¥1000







e0307558_2342448.jpg


e0307558_2342472.jpg


Leeのコーディロイパンツ

太畝もさることながら、この何とも言えない色味が雰囲気醸し出してます






e0307558_2342564.jpg


ケツポケにはチープなワッペンつき


太畝の雰囲気とチープなワッペンが絶妙なバランスを保っております





サイズ31
¥1000









e0307558_2342999.jpg


もひとつ好きな感じでコーディネートを



e0307558_234268.jpg


e0307558_2342727.jpg


個人的に大好きなメキシカンパーカー


いろんな柄、色が存在しますが、個人的にはこの辺りの暗めな感じが使いやすいかと







e0307558_2342724.jpg


フードもでかめも◎


案外何にでも合うアイテムですんで、お一つどーぞ





サイズXL
¥1000







e0307558_2342843.jpg


e0307558_2342912.jpg


adidasのジャージで黒×白


使い方によっては部屋着にもお出かけ時にも使える万能パンツかと






e0307558_234295.jpg



左裾にマーク入りでさりげないおしゃれアピールを





サイズL
¥1000







本日もありがとうございました
明日もスマブラ大会しますんで、自信ある方は是非お待ちしてます。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-22 23:03

三連休後半戦

こんばんわurasujiこーたです

九月は三連休が二回もあるってことでワクワクドキドキな人も多いのではないでしょうか。


てなわけで、そんな初日もご来店ありがとうございました!









e0307558_22592550.jpg


e0307558_22592641.jpg


unknown leather short


毎年気になるアイテムでありますレザーパンツ


フルレングスの物もええですが、ショーツってのも粋な感じです


柔らかレザーでして履き心地も問題なしかと







e0307558_22592717.jpg


この星形なんか花柄なんかわからん感じのリベットが愛らしいです






サイズ30インチ
¥1000








e0307558_22592865.jpg


e0307558_22592833.jpg


Wrangler leather short


もっぱつレザーショーツを


こちらはラングラーのレザーショーツになりまして、先程とは少し違いビニールレザーのような光沢のある黒になります




履いてみると案外ハマる光沢感でして、綺麗目のシャツなんかと合わせてもらったカッコええかと





サイズ30インチ







e0307558_22592971.jpg



まだ残っておりますstar wars Tee


こちらは最後まで残れば私引き取ろうと思ております



涼しくなってきたのでジャケットのインナーに使ったりしてインパクトを




サイズM
¥1000










e0307558_22593033.jpg


e0307558_22593174.jpg


BIG MAC ペインターパンツ

そろそろショーツから長ズボンに移行する人も多いこの時期


そんな時にあれば困らないペインターパンツを。



ブランドは安心のBIG MACであれば嬉しい42TALON


特筆すべきはサイズが44インチとかなりBIGサイズでして、ベルトでギュンギュン絞って履いてもらうとおもろいシルエットで楽しめる一本かと







e0307558_22593225.jpg


e0307558_22593388.jpg


ハンマーループやツールポケットもディテールも文句なしなペインターパンツ


サイズ感で楽しむ気持ちがあれば、かなり使えるパンツではないかと





サイズ44インチ
¥1000









e0307558_22593394.jpg


e0307558_22593449.jpg


暖かみのあるニットカーディガン

白のニットって特に柔らかい雰囲気醸し出してる気がします







e0307558_22593566.jpg



所々入る編み模様や、ウッドボタンがより一層柔らかさを強調





男性だけではなく女性にもざっくり羽織っていただきたいカーディガンでございます





サイズL
¥1000








本日はこの後スカイビルで行われてるメヒコってなイベントに行ってきますんで、この辺でおいとまさせていただきます。


本日もありがとうございました!
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-21 22:58

気になる存在ランダムに

難波から歩いてきました。
その言葉を聞き
お腹いっぱいです。。
しかし遠いいですよっ
のっurasujiゆーまです。

ちなみに1時間で着くらしいです


ランダムに

e0307558_1361990.jpg


e0307558_1361775.jpg



80s~
CRIPPLE CREEK


少し肌寒くなってきました今日この頃、ちょいと先を見据えましてアウター何かも欲しくなってくる季節になってきました。
e0307558_1361842.jpg


暖かみのある色味
やはり古着好きな方はこの織りが好きな方も多いいのではないでしょうか。
そして生地の切り返しと
なかなか心奪うポイントおさえてます

e0307558_1361870.jpg

このジッパーにつきます
フェイクおけけもよし


裏面は
e0307558_1362029.jpg

e0307558_1362066.jpg


又もや切り返しがしてありまして
少しウェスタン調なのがおもろいかと

そしてこの子意外と
e0307558_136216.jpg


シルエット◎


今のうちにライトアウターを
この子の配色に切り替えは
間違いないやつです

SIZE M



e0307558_1362228.jpg

e0307558_1362369.jpg


70s~80s OSHKOSH

オシュコシュから今からの時期にピッタリな一本を
e0307558_1362485.jpg

内側には裾まで全部ネル素材が張られており、見た目はもちろんの事暖かさまでつくという優れものです。


e0307558_1362585.jpg

裾をロールアップしましたら
チェックがアクセントに

ほんま暖かみのあるパンツです


e0307558_136263.jpg

42TALONは何だかんだ嬉しいポイントですね。
秋、冬、春のデニムに

SIZE 33㌅
1000


e0307558_1363034.jpg



70s LEE

LEEから少しSIZEが小さく
レディースに着て欲しい一本を

全体的に色落ちがしており
荒い表情をしております

e0307558_136283.jpg


お尻ポケット付近もいい味を
個人的には
e0307558_136299.jpg

この裾の感じがたまりません


SIZE 28
¥ 1000





あっ
e0307558_1363128.jpg

e0307558_1363274.jpg

一本お古いデニムもちゃっかり
残ってます。
あっ
e0307558_1363329.jpg

70s ELVISもちゃっかり残ってます。



レディースは

e0307558_136332.jpg

e0307558_1363499.jpg


こんなかわええのもええかと
ふわふわ系女子が理想です


e0307558_1363573.jpg

e0307558_1363620.jpg

こんなベストを着ても
間違いなくかわええと思います


てな感じで明日も楽しみにお待ちしてます!
今日もありがとうございました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-09-20 18:40