「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

stussy

どーもurasujiゆーまです!

最近気になるstussyをご紹介


e0307558_10154167.jpg


スウェットとパーカー


e0307558_10154458.jpg


まだまだ使えるTも



狙っていた方は是非☆

今日も楽しみにお待ちしてます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20、
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-31 10:10

あったかいあったかい

どーも
寒い寒い寒い
そろそろ石油ストーブ君の登場かなっと考えさせられるこの頃です。
urasujiゆーまです。

あったかいのをご紹介☆

e0307558_01629100.jpg

e0307558_0163049.jpg


50s~60s GREAT WESTERN

SINCE 1883と歴史のあるブランドから

寒くなります冬には間違いない一着
e0307558_0163042.jpg

インナーをみてこれはあったかいやろーと一目でわかりますね!

腕部分も
e0307558_0163125.jpg

キルティングと文句無しです!

e0307558_016324.jpg

えり部分ももこもこしていて
見た目的にも冬を感じられます。
首元にボリュームあるので、
パンツは細めを合わしたいところですね☆

さっき気づいたのですが

e0307558_016331.jpg

もこもこ取り外し可能でした。
色々な合わせ方出来そうですね☆


今年のアウターにかなり
オススメなやつなので是非


SIZE L
¥ 10800


寒くなりましたら
私達の見方
e0307558_016343.jpg

サーマル君
やっぱりインナーはこれなんですよね!
その中でも
e0307558_0163481.jpg

赤のサーマルなんかオススメです。
差し色にも使えるかと!
何枚持ってても買ってしまう
のは僕だけでしょうか笑



本日追加の

e0307558_0163767.jpg


e0307558_0163684.jpg


KENZO PARIS


5980円とお安く出してるのでお早めに!




今日もありがとうございました!
明日も楽しみにお待ちしてます!
WebSHOPの方もちょこちょこ足してるので是非覗いて貰えると光栄です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20、
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑わ
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-30 20:44

MA-1

urasuji STYLE

e0307558_13324361.jpg



オーバーSIZEでMA-1を
黒×紫×カーキは間違いなし
個々にオススメアイテムなので是非


MA-1
SIZE XL
¥ 5380

ニット
L.L.BEAN
SIZE XL
¥ 4980

パンツ
SIZE XXL
¥ 4980

adidas
SIZE 27
¥ 5980

CAP
¥ 4980
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-30 13:23

レディースでニット

こんばんわurasujiこーたです。

本日はレディースでニットのご紹介






e0307558_23313225.jpg


e0307558_23313240.jpg


60's頃の物になります。

お古な物にあるガシッとしたウールニットでして、

ネイビーと言うか群青色と言うか難しい色してますが、少し上品さも感じるええ色しております






e0307558_23313456.jpg


リブも長めの作り

長ければええってもんではないですが、やはり嬉しいところ






e0307558_23313544.jpg


首付近には柄がバシッと!

女の子はこうゆう柄が好きなイメージが勝手にあります。笑


ハイネックとまでは行きませんが少し首元もボリュームありです


上に羽織るなり一枚で使うなりと重宝するアイテムですんで是非♪




サイズ レディースL
¥5980







e0307558_23313673.jpg


e0307558_23313644.jpg


COOGI wool knit


オーストラリア発のストリートブランドになりますCOOGI

最近のCOOGIはガチのストリートっぽいアイテムが多いですが古着屋ではオシャレなニットなんかもよく見かけます

派手なジャミジャミニットが多いイメージでしたが、こちらは少し変わったタイプでしょう

黒白灰色をベースに作られたニットは派手すぎず、ゆるすぎずなええ仕上がり






e0307558_2331371.jpg


いろんな柄入ってて目がチカチカしそうですが、首元の黒がええバランスを保ってくれてます






e0307558_23313836.jpg


左腕は火の玉みたいな柄

漫画のNARUTOを思い出しました。笑





e0307558_23313954.jpg


右腕は千鳥格子


部分部分で柄も違いますんで、見方次第でいろんな楽しみがあります


ボリュームあるニットになりますんで、スキニーなんかと合わせてもおもろいコーディネートになるかと。





サイズ レディースM
¥5380







本日もありがとうございました!
オンラインの方も数点UPしてますんで、こちらもよろしくお願いします。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-29 23:48

トリコロールカラー

どーもurasujiゆーまです!
今日はさっそく商品紹介を!

e0307558_23584772.jpg

e0307558_23584873.jpg


80s~ weathen tamen

グットレギュラー
その言葉が当てはまる一品かと
またトリコロールカラーが
目を引きます。
e0307558_23584927.jpg

こちらなんといいましても
ここのポケットかと
赤と白のラインがセンス良し☆
そして
e0307558_23585036.jpg

かなーりでかいポケット君です!
こんだけでかいとバックいらずですね


e0307558_23585095.jpg

こういうジッパーへの拘りも
嬉しいポイント☆
取り外し可能な点もチェックポイント

e0307558_2358519.jpg

後ろからの見た目も良し
冬はフード付きを着たくなりますよね


SIZEも大きめなので
ガバッと着て欲しいアイテムです☆

SIZE XL
¥ 5980


このアウターにこの帽子を
e0307558_23585787.jpg



90s テキサスレンジャース

こちら注目の球団ですね!
e0307558_23585324.jpg


OFFICIAL物

e0307558_23585471.jpg

色合わせ男子からしますと
合わせたくなるアイテムです笑

¥ 2980


ちょこちょこ売れて行ってます
swatch軍団
e0307558_2358549.jpg


私お気に入りはこの子
e0307558_23585670.jpg


暗くなりがちな秋冬物に小物で色を

お安い値段なので是非☆

てな感じで明日も楽しみに
お待ちしてます!
今日もありがとうございました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-28 19:25

妊娠した女豹

こんばんわurasujiこーたです。

本日もご来店ありがとうございました!

涼しくなってきたのでお客さんと外で話す時間なんかもとても居心地が良くて楽しい限りでございます







e0307558_1321060.jpg


久しぶりにコーディネートでご紹介







e0307558_1321169.jpg


e0307558_1321266.jpg


CAMPUSのニットカーディガン


そろそろニット探してる人も多くなる時期ではないでしょうか


少し古いニットのカーディガンになってまして、ボタンではなくZIPタイプ


写真では伝わりづらいのですが、ええ味の赤色でございます






e0307558_1321394.jpg


ジッパーはお馴染みTALON仕様






e0307558_1321492.jpg


袖やリブに入るパイピングが少し派手な赤をええ具合に中和しております






e0307558_1321553.jpg


あけてもしめても使える万能型なニットカーディガン


暗くなりがちな秋冬のコーディネートにはうってつけのアイテムではないでしょうか。





サイズSM
¥5380







e0307558_1321537.jpg


e0307558_1321674.jpg


woolrichより粋なウールパンツを。

少しごつめなウールパンツですが、はき心地の方はごわごわや痒くなることもなく、すんなり履いてもらえる嬉しいパンツ


丈も八分丈九分丈ぐらいと足元に持ってくるアイテムでいろんな表情が楽しめる粋なパンツでございます






e0307558_1321720.jpg


こちらは42TALONを使用






e0307558_1321816.jpg


ベルトループがベースボールパンツの様なタイプになっております

よくある太いベルトが通らない!ってなクレームも聞かずに済みそうですね






e0307558_132196.jpg


裾幅はマジックテープで調節可能


ギュンと締めて履いてもええシルエットになるでしょう






e0307558_1321921.jpg


バックポケットもしっかり二つ完備

お尻の部分にはダブルニーのような補強施されております。



落ち着いた色味のパンツですんで、ジャケットで合わせて綺麗な感じでも、パーカーやニットなんかでゆるーい感じでも合いそうな万能パンツ。


自転車乗りな方にもオススメでございます!





サイズ34インチ程
¥5380






おまけで、



e0307558_1322035.jpg


お好きな方も多いPLAY BOYのカバンなんかもありますんで気になる方は是非♪









ってな感じで、今から楽しい楽しいハロウィンパーティに行って来ますのでこの辺で!


本日もありがとうございました!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-28 00:19

じゃーじ

こんばんわurasujiこーたです。



e0307558_124695.jpg


ジャージが好きってだけで借りました映画。

語れるほど映画好きではないので代わりに店頭にあるジャージのご紹介を。






e0307558_124686.jpg


e0307558_124747.jpg


個人的にはジャージと言えばadidasが一番好きでございます。

こちらはmade in USAなジャージでして、少し光沢感のある緑がなかなか珍しいのではないでしょうか。


ジャージは単体ではもちろん、ジャケットの中やコートの中なんかにも使える優れ物






e0307558_124889.jpg


胸にはお馴染みトレフォイルマーク

トレフォイルマークはいろんな試行錯誤のうえ、古代スポーツの優勝者に与えられる月桂樹の冠がモチーフになったそうです。






e0307558_124959.jpg


サイドにもお馴染み三本ライン

ちなみにトレフォイルマークが作られたきっかけはこの三本ラインが真似されすぎたのが理由だそうです。







e0307558_125085.jpg


裏起毛になってますんで、いまの時期の暖かさには最適ではないかと!





サイズM
¥3980







e0307558_125179.jpg


e0307558_125117.jpg


e0307558_125255.jpg







ちなみにこちら、全く同じパンツもあります。


細身のストレートですんでコートなんかにスキニーのような感覚で履いてもらってもおもろいんではないかと。


もちろんセットアップで着るのをオススメします!





サイズM
¥3980








このセットアップに





e0307558_125345.jpg


モックを合わせたり







e0307558_125462.jpg


サイバーカントリーを合わせてもかっこいいでしょう!






e0307558_125584.jpg


今ならスニーカーもジャージも充実してますんでお好きな方は是非見に来てやってください♪





本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-26 20:15

やっと来たこの季節
そう

e0307558_025719.jpg


urasujiの丘での草スキー
我こそはってな方応募宜しくお願いします。
ちなみにこの写真は前回王者です。
知っている方は分かると思いますが
草スキーでこの姿勢はなかなかの勇者。見ての通りでぶなので滑りよし。

のっurasujiゆーまです。



お気に入りのレザーを
e0307558_024931.jpg


70s~Leather patchwork jacket

追加ブログでも載せました
ナイスなツラなこの子
まだ残っているのでもう一度UP

黒ベースになっており
ほんまにかっこええです☆
ランダムに貼られたレザーが
何とも言えない顔してます!
例えば
e0307558_025141.jpg

ポケットでも右は暗い色で
左は少し明るい色で施されていたりと
どこを見ても同じ配色合わせはなくおもろいです!
個人的には
e0307558_025274.jpg

青がとても気になってきます笑
e0307558_025217.jpg

カフスの裏側にもレザーが当てられてるので一回捲って来てもらうとまた違う表情になりそうです。
ほんでもって
e0307558_025354.jpg

ライナーが破れもなく
非常にいい状態してます☆

e0307558_02534.jpg

後ろの方ももちろんパッチワーク
e0307558_025446.jpg

切り返しも☆
こちらなんと言ってもSIZEが間違いなしです。
着てみるとS位のSIZE感
縦長のシルエットなので着用しやすそうてす!
e0307558_025540.jpg

こんなばちばちな合わせもええですが、
e0307558_025550.jpg

太畝コーディロイに
e0307558_025620.jpg

アディダスの黒レザー何か合わせまして、ストリートな香りを入れて欲しいところです☆

狙っていた方は是非

SIZE S
¥ 12800

アディダス
SIZE 27
¥ 5980


アディダス繋がりで

e0307558_025624.jpg

EQT.バットランダー
1998年製
今となっては名作かと
お探しの方はお安く出してるので是非
また詳しくUPしますね☆


それでは明日からの週末も
楽しみにお待ちしてます!
今日もありがとうございました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-25 19:39

ランドリー

こんばんわurasujiこーたです。

最近久しぶりにTSUTAYAに行きまして、見たい映画勢ぞろいってなわけで毎晩映画見ることにハマっております。


映画お好きな方、ほオススメありましたら是非教えてください♪






e0307558_1115072.jpg


e0307558_1115169.jpg


ラルフからお洒落なロングコートのご紹介。



土臭くなりそうな茶色のコートですがそこはさすがのラルフ、上品な仕上がりになっております






e0307558_1115175.jpg


素材はナイロン入ってるんで、いまみたいに台風や雨が多い時期にこんなコート羽織るのも粋でしょう。






e0307558_1115245.jpg


二重に重なった衿元

同系色のレザーがええ味だしております。




e0307558_1115389.jpg


こちらの襟は取り外し可能になってますんでお好みで!

上まで閉めるときはレザーあり
閉めない時は外してそのまま

ってな着方も楽しめそうです






e0307558_111546.jpg


うちにはライナーついてます

いまぐらいの気温でしたら、ライナー外して着るのがベストでしょう。


個人的には中にパーカーなんか着込んでもらってコーディネートしてもおもろいではないかと思います。


確かなブランドからお上品なロングコート。

秋冬には持ってこいでございます





サイズ38
¥7980







e0307558_1115441.jpg


e0307558_1115512.jpg


こちらも確かなブランドPENDLETON


いま現在でも人気を誇る有名ブランドですが、こちらは70年代の物になります



絶妙な配色のチェックでして、派手すぎず、ゆるすぎずな、個人的にはかなり惹かれたジャケットになります






e0307558_1115648.jpg


男は黙って三つボタン

ってな言葉は存在しませんが、ジャケットに関してゆえばそんな名言があってもええんじゃないかと思うぐらい三つボタンの方がかっこいいと思います、

ジャケットの中にパーカーってな着こなしが大好きな僕としては、三つボタンの方が着込んだ時のシルエットが◎な気がします

胸ポケットも可愛いらしい丸型






e0307558_1115677.jpg


ボタンはすべて胡桃ボタンを使用しておりまして、こちらもナイス配色なジャケットにええスパイスになっております。






e0307558_1115796.jpg


ポケットも大きめなポケットでして、折りたたみの財布ぐらいでしたらスポッと入る大きさになっております。

カバン持ち歩かない人には嬉しいポイントですね、




そろそろ冬の匂いが届きそうなぐらい気温も下がってきておりますんで、この手のジャケット、持ってても損はないでしょう。






サイズM
¥5980






本日もありがとうございました!
今週いっぱいは天気荒れるみたいですが、明日も楽しみにお待ちしております!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-25 01:11

モヘアとミリタリー帽子

昨日兄と久しぶりに
再会致しました。
そこで気づいた事は
鹿児島の男はやっぱり
レディーファーストやなっと。
しかし、
すね毛は濃ゆかったぞのurasujiゆーまです。


毛繋がりで
お古めのモヘヤを


e0307558_23581055.jpg

e0307558_23581311.jpg


60s~ MOHAIR Knitting

赤と暗い緑系統のストライプに時折入る黒、間違いなしな配色です
e0307558_23581673.jpg

毛の方の長さは長すぎず、この手の配色なら履きやすいかと

e0307558_23581850.jpg

浅いVのラウンドが
上品にも対応出来そうです☆

袖の端っこには
e0307558_23582262.jpg

黒が入っております。
全体を上手く引き締めてくれますね。
これがあるとないとでは
雰囲気も全然違うかと!

少し肌寒くなりましたら
同系色のマフラーを
e0307558_2358259.jpg

素材感が引き立てられ
おもろい組み合わせやと思います☆

タグの下の方をよく見ますと
e0307558_23582843.jpg

SUPERIOR QUALITY
日本語に略しますと【優秀品】
タグにこの言葉をいれるって事は
自信を持って作ったという気持ちが
どんどん伝わってくる所


個人的にはクラッシュパンツもいいですが、
e0307558_23583282.jpg

レザーパンツで男らしく履いて欲しいです!

これは是非☆

SIZE M-L
¥ 5980


あっ冬になりますと
皆さん大好きな
e0307558_23583470.jpg


追加してます!
お古いのはやっぱりカッコええかと☆

e0307558_23583922.jpg

こっちのかぶり方もええなって思ったのでパシャっと笑


てな感じで明日も
楽しみにお待ちしてます!
今日もありがとうございました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by used_urasuji | 2013-10-23 18:26