小学5年生の子達を相手に
大人げなく
バタバタと三振を奪い
バンバンとホームランを
打つ男そうurasujiゆーまです。
代償に
e0307558_20564357.jpg

ゲームをやり出したのは
言うまでもありません。

そんな本日は
ファミリーであったり子供達で
あったりと心がほっこりした
一日でした。

今日も気になる子達を


e0307558_20563452.jpg


90s

おそらく80~90年代かと
思われますこちらのパーカー
エンジ色が古着心を揺さぶる所

そこに
e0307558_20563593.jpg


HARVARD
間違いなしです!
プリントのかすれ具合いや
ボディーのやれ感もグッと◎


女の子が着てもいい感じかと☆

SIZE M
¥ 3980→2000

パンツからはこちら
e0307558_2056352.jpg


ユーロミリタリー

e0307558_20563644.jpg

ここらへんのは柄で
決めて欲しい所


パンツで刺激を

SIZE 32
¥ 4580→2300


そしてまだまだオススメありますT軍団から

e0307558_20563765.jpg

e0307558_20563780.jpg


STUSSY
maed in USA

ちょい古なこちらのstussy
個人的にはバックがグッと◎

e0307558_20563824.jpg

e0307558_20563991.jpg


この文字体のは
あまり見ない気がします。
男は背中で語れ

SIZE M
¥ 3580→1800


ちょこちょこ売れてます
1000円T軍団からは
e0307558_2056396.jpg

e0307558_20564054.jpg


94s RAY TROLL


RAY TROLLの作品は
e0307558_2056418.jpg

この写真のように
何かクセのあるアートです
グッときた方は探して見ると面白いと思います。

e0307558_20564123.jpg



これは是非

SIZE M-L
¥ 1000

e0307558_20564253.jpg

この子も半額、
かなりお買い得やと思うので
探していた方はどーぞ


今日もありがとうございました!
明日も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20、
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
# by used_urasuji | 2014-01-05 19:31

半額でレディース

こんばんはurasujiこーたです。



まだまだ年明け気分は抜けない物でして、飲んでは食うて飲んでは食うての繰り返しで年明けて4日でさらに2kg太ってしまいました。笑


食わずに過ごせる方法ないのでしょうか。。。







e0307558_119926.jpg


e0307558_1191078.jpg




Lee cotton jacket


全然古くもない最近のLeeのジャケットですが、優しい色味や形なんかは最近の物ならではの良さもあるのではないでしょうか。







e0307558_1191159.jpg


ボタンとボタンの合間にジグザグに入るスティッチ

こうゆうデザイン大好きです。




デニムはもちろん、ワンピースなんかに羽織って欲しい1着。






サイズXS
¥2980→¥1500







e0307558_1191258.jpg


ハンドメイドのウールニット


長いリブや、柄も含め優しい色味は作りての思いがこもったまさしくハンドメイド物







e0307558_1191311.jpg


赤と紫で織られてるところはよく見るとハートの模様になってます。







e0307558_1191482.jpg


首元には大きく柄入りでして、ハイネックってのも嬉しいポイント



ハイネックやタートルネック着
てる女の子は絶対モテると思います。笑





サイズM
¥4980→¥2500








e0307558_1191639.jpg



e0307558_1191889.jpg


Campus knit cardigan



目を引く赤のニットカーディガン


ジップタイプのカーディガンでして、シャツに合わせた時なんかは、ボタンのカーディガンよりもジップの方がシルエット好きでございます







e0307558_119207.jpg



ジッパーはお馴染みのTALON


要所要所に入るパイピングも配色抜群です



シンプルに使い回せる1着





サイズSM
¥5380→¥2700





本日もありがとうございました。
明日まで休みってな人も多いと思いますんで明日も楽しみにお待ちしております!
[PR]
# by used_urasuji | 2014-01-04 21:16

新年一発目

こんばんはurasujiこーたです。

年明け一発目ってなわけで、変にドキドキしてた一日でしたが、ご来店ありがとうございました。




なんやかんやと楽しませてもらったんで写真撮るの忘れてましたが、元気に明日も営業してますんでよろしくお願いします!


本日もありがとうございました!




明日のみ13時オープンになりますのでよろしくお願いします
[PR]
# by used_urasuji | 2014-01-04 02:16

年納め

こんばんはurasujiこーたです。



本日で無事年内の営業が終わりました。



今年一年いろんな出会いがあり本当に楽しい一年だったと思います。


ありがとうございました!





年明けの営業は


1月3日 13時オープンとなっております。




特に年明け商品などは用意しておりませんがゆるーくお酒でも飲みながらお待ちしております!






今年も1年ありがとうございました!

それではみなさん、良いお年を♪
[PR]
# by used_urasuji | 2013-12-30 18:24

それでも世界が続くなら

こんばんはurasujiこーたです。



年内営業も残すとこ2日でして、誰か来るかなーと心配な1日でしたがそんな不安もなんのその、楽しい時間ありがとうございました!






本日は半額で紫の物を。







e0307558_104063.jpg


e0307558_104165.jpg


holloway corduroy studiam junper



少し数ありましたスタジャンですが、残すところ一着になったので再度ご紹介。




コーディロイ生地のスタジャンでして、レザーやメルトンの物に比べて薄手ですんで今の時期ならインナーに使うなり、暖たかくなれば一枚で使ったりと一枚あればなんとでもなるアイテムです







e0307558_104294.jpg



紫に入る白のパイピングやボーダーがナイスバランスです








e0307558_10432.jpg


胸元には映画にも出てきそうなDr.ロビンソンの刺繍







e0307558_104413.jpg


バックにも刺繍入ってますんで、背中でも語れる一着。






サイズM
¥5980→¥3000









e0307558_104542.jpg


e0307558_104611.jpg




L.L Beanのコットンニット


ローゲージで優しい色味の紫がゆるーい雰囲気出してます



made in USA





サイズM表記ですがもっとゆるいです

¥4980→¥2500








e0307558_104767.jpg


e0307558_104870.jpg


この時期中に着込めば暖たかさ倍増なコーチジャケット

裏地もキルティングですんで某かんせいは抜群です








e0307558_104987.jpg



胸元にはマーチングバンドの刺繍とプリント


パーカーなんかに羽織ってストリートに。





サイズS
¥4580→2300






本日もありがとうございました
年内最終日のんびりお待ちしておりますー
[PR]
# by used_urasuji | 2013-12-30 00:59