人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物。

こんばんわurasujiこーたです

昼間にお知らせさせていただきましたが、本日は閉店時間変更とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
明日からは通常通り営業していますので、よろしくお願いします!




さて、本日はいつもと趣向を変えて店内に並ぶアクセサリーのご紹介したいと思います





まずはレディースから

小物。_e0307558_0434130.jpg

アンティークのビーズピアス

白と黒二色のみのシンプルな色合いですが、程よい大きさですので丁度いいインパクトになるかと!

真ん中に佇むマリア様が◎


サイズ500円玉より少し小さめ
¥1580




小物。_e0307558_0434245.jpg

もひとつアンティークビーズ物

こちらは先程とは違い、マグネットタイプのピアスになります。

耳開いてないけど、たまにはつけたい!そんな人にオススメ

こちらもシンプル且つインパクトのえる物になりますので是非耳元のアクセントにどーぞ

サイズちょうど500円玉
¥二つで1980




小物。_e0307558_044556.jpg

他にもレディースのピアスご用意してますのでどーぞ♪

¥680-1280






小物。_e0307558_0434366.jpg

上品な佇いの猫のリング


小物。_e0307558_0434488.jpg

つけた時も違和感なくしれっとそこにいてくれます♪

小物。_e0307558_0434513.jpg

サイズ調節可能な作りになってますのでだいたいの人はつけれるかと

猫好きな人どーぞ


サイズ現在10号(調節可能)
¥3570




小物。_e0307558_0435288.jpg

パッと見なにかよくわかりませんが、ボンボンみたいな物がたくさんついたリングになります

小物。_e0307558_0435325.jpg

赤 黒 青 紫 銀に透明とサイズまだらなボンボンがたくさん


小物。_e0307558_043545.jpg

つけたら邪魔やろなー思てたのですが、案外つけてみると問題なさそうでした。

抜群の存在感誇ってますので是非♪


サイズ10号
¥4570




ここらはメンズを


小物。_e0307558_0435525.jpg

アンティークのスプーンリング


小物。_e0307558_0435614.jpg

作りもしっかりしております


小物。_e0307558_044344.jpg

アンティークならではのスプーンの絵柄がシンプルの中に程よいスパイスを

小物。_e0307558_044430.jpg

つけてみるとボテっとした丸っこいシルエットがいい感じ

サイズ16号
¥6980




小物。_e0307558_044629.jpg

アンティークのコインブレスレット

古い1セント硬貨を使用し作られております


小物。_e0307558_044747.jpg

年代もまだらなのですが、62年-80年までの硬貨が9枚並んでおります


小物。_e0307558_044716.jpg

着用時も違和感なくつけてもらえますので、春先や夏場のシンプルな服装のアクセントにいかがでしょうか


サイズ調節可能
¥3980




本日もありがとうございました
明日ものんびりお待ちしております。



営業時間12-20時
大阪市北区大淀北2-1-46
by used_urasuji | 2013-02-26 00:43