人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤でボーダー

水着と下着
好きなのは下着です
そにんの横乳最高です
のurasujiゆーまです。




赤でボーダー_e0307558_22413929.jpg


またボーダーを


赤でボーダー_e0307558_22414026.jpg

ボーダーポケットTになります。
肩の落ち方がいい感じに
夏はこのSIZE感が楽ですよね。

赤でボーダー_e0307558_22414115.jpg


リブ何かさりげなく
ついてまして、そこにまた
赤のラインが入るのもグッと◎
おもろい作りしてます。


赤でボーダー_e0307558_2241418.jpg

ポケットの方も柄合わせしてまして
意外と作り良しです。


今の季節にはインナーにも使える
ボーダーTは使い勝手もよし

女の子がTワンピでもきてよさそうです

四角形な形グッとです。

SIZE 四角形がばっと
¥ 3570



赤でボーダー_e0307558_22414231.jpg

赤でボーダー_e0307558_22414347.jpg


DICKIESのワークパンツになります。
何と言ってもカラーが
目に入りますよね
夏は目立ってなんぼかと。


赤でボーダー_e0307558_22414315.jpg

ダブルニー使用な所も
男心を刺激してきます。
あるとないとでは表情が違うかと

赤でボーダー_e0307558_22414416.jpg

バックには小さいポケットもつきまして、意外と役に立つやつなんですよねこれが。



夏はパンツのカラーで
遊ぶのもたのしそうです。

SIZE 32
¥ 3980



赤でボーダー_e0307558_22414465.jpg

赤でボーダー_e0307558_22414546.jpg


Searsのスリッポンになります。
赤のコーディロイがいけてます
赤色の靴ってアクセントに最適かと
夏なんかに裸足ではいてもらえれば

これ1番欲しいやつです。

SIZE 9
¥ 4570


明日はこどもの日、、
明日も楽しみにお待ちしてます!

営業時間 12-20
場所 北区大淀北2-1-46
by used_urasuji | 2013-05-04 18:43