人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPと梅雨

こんばんわurasujiこーたです

ブログの検索キーワードってのが見れるんですが、その中に

せっくす 画像

ってなキーワードでブログに辿り着いてる人が何人かいるようです。笑

どういった経緯でそのキーワードで調べたのか、ものすごく気になるところでございます




POPと梅雨_e0307558_22265968.jpg


久しぶりにレディースの紹介でも。


多種多様な色使いでカラフルに仕上げられたこちらのPOPシャツ

この辺りは、梅雨明けごろのかんかん照りな日に身に纏いたい気分ではないでしょうか




POPと梅雨_e0307558_2227157.jpg


縦横均等に並べられたブロックではなく、少しずれたような曲線を描いております





POPと梅雨_e0307558_2227292.jpg


オープンカラーと夏場にはぴったしなデザイン

テロテロした生地感も着心地良さそうです

是非ともショーツに合わせてもらいたい陽気なシャツでございます



サイズL
¥3980





POPと梅雨_e0307558_2227369.jpg


も一つPOPシャツ

先程同様テロテロした生地感で着心地良しなドットシャツ

光沢のある赤に入る黄色の小ぶりなドットが◎




POPと梅雨_e0307558_222788.jpg


こちらもオープンカラーになっとります




POPと梅雨_e0307558_2227914.jpg


先程とは違ったインパクトありますんで、ショーツはもちろんのこと

こちらはペインターや白のパンツなんかに合わせてもええんじゃないかと




サイズレディースM
¥3500





POPと梅雨_e0307558_22271046.jpg


説明不要な名作L.L.Beanの
Bean Boots

普段履きはもちろん、雨の日には大活躍間違いなしな一足




POPと梅雨_e0307558_22271163.jpg


ソールの減りもそこまで見られず
状態はすこぶる良好

もちろんmade in USA




POPと梅雨_e0307558_22271184.jpg


パンツやスカートとの相性も抜群なBean Boots

備えあれば憂いなしな一足ではないかと




サイズ6
¥5570





本日もありがとうございました!
明日ものんびりお待ちしております




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI WEB SHOP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by used_urasuji | 2013-06-18 22:26