人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンTと靴

こんばんわurasujiこーたです

唸るような夏の暑さにバテ気味な毎日ですが本日も商品紹介を。





バンTと靴_e0307558_1364487.jpg


南アフリカ生まれのデイブ マシューズ

シンガーソングライターとして活躍していた彼が91年に結成したデイブ・マシューズバンド

そのバンドの96年のツアーTになります

ギターボーカルにドラムベースってのは良くある話しですが、それに加えサックスとキーボードの五人編成となっておりなかなか歪な編成になっております





バンTと靴_e0307558_1364515.jpg


こちらのプリント、双眼鏡にも見えれば映写機にも見えるしロボットにも見える。

なにを表してるのかはわかりませんが、映画俳優もやっていたデイブマシューズが全て考えてデザインしていると聞いた事もありますので、独特なプリント物が多いです





バンTと靴_e0307558_1364550.jpg


回った都市の名前が刻まれており、周りにはサックスを吹くメンバーの絵なども描かれております



少し風変わりなバンTにはなりますが、個人的にはかなり気になってる一枚です



サイズXL
¥4980





バンTと靴_e0307558_1364664.jpg


バンTと靴_e0307558_1364734.jpg


説明不要なドクターマーチンの3ホール

今の時期は少し暑いかもしれないですが、秋冬には活躍間違いなしなアイテムでございます




サイズ9
¥6980





バンTと靴_e0307558_1364763.jpg


バンTと靴_e0307558_1364812.jpg


TRAILのサンダル

TEVAなどとはまた違った柄の良さがあります

おそらくデッドストックなんですが、ベルト部分が劣化してますんでお安くどーぞ




サイズUS7
¥2980





あと明日の営業時間なんですが、12-17時とさせていただきます。


バンTと靴_e0307558_1364966.jpg




とゆうのも、明日福島の商店街聖天通りで夜市とゆうお祭りがあり、そこで営む雑貨&BARの月桃ディスコさんと一緒に出店させて頂くことになりましたので、早めに閉めそちらでフリマをさせていただきます。

他にもフードや雑貨、たくさんの出店がありますのでお時間ある方は是非♪

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします




本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-07-26 01:36