人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末でT

こんばんわurasujiこーたです

やっぱし夏はTってなことで、普段何故かあまりブログで紹介しないどレギュラーのTシャツを五枚ほどちゃちゃっとご紹介







週末でT_e0307558_23213967.jpg


週末でT_e0307558_23214024.jpg



よく見かけるゴーストバスターズ

紫ってところがミソでございます




サイズXL
¥2980






週末でT_e0307558_23214036.jpg


週末でT_e0307558_23214138.jpg


謎の覆面男T

技の名前を表してるのかなんなのかよおわかりませんがちょっとしたネタ感覚で着てもらってもおもろいかと




サイズS
¥3580






週末でT_e0307558_23214474.jpg


週末でT_e0307558_23214427.jpg


精子T

下ネタ的な意味の英語かなー思てたんですが、扁桃腺を通過したみたいなこと書いてるので実質よくわからないです


サイズL
¥2980





週末でT_e0307558_23214575.jpg


週末でT_e0307558_23214540.jpg


天下の任天堂からWiiのTシャツ

こんなん着る人一人だけ心当たりありますが、着る人が着たら様になるのでしょう

コントローラーが一瞬リモコンバイブに見えた方も多いはず。。。




サイズL
¥2980





週末でT_e0307558_23214611.jpg


METAL JEANS CLOTHING CAMPANYよりマリオのTシャツ

これでもかってなぐらい大きく入ったプリントは至極のダサさでございます





週末でT_e0307558_23214793.jpg


この感じ懐かしい方も多いのではないでしょうか




サイズL
¥2980








週末でT_e0307558_23214878.jpg



ちょうど一週間後は淀川花火大会です

淀川沿いに位置するうちの屋上からは、これでもかってぐらい丸見えですんで行く機会のある方は是非一緒にお酒飲みながら花火見ましょう♪


本日もありがとうございました!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-08-03 23:21