人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物追加で半額

今日はお腹ペコペコになりましたので昼前に商店街を通っていたところ、
コロッケ半額の30円と書かれている看板を見ました。そこはお肉屋さんが揚げ物も売っているという田舎によくありそうな店でした。
そこで私はやすいやんけーと思いコロッケを一つ頼みました。それだけでは悪いなー思い、チキンカツ140円と豚カツ170円のどちらかを買おうとしました。そこで私は貧乏やしな〜思い
チキンカツを一つ頼みました。
コロッケの30円とチキンカツの140円で
合計170円だ思いました、所がどっこい
会計200円と。。
おれのチキンハートを返せやー
そうチキン。
っと滑る前に終わるぞの
urasujiゆーまです。
今日出しの秋物をランダムに

秋物追加で半額_e0307558_024747.jpg

秋物追加で半額_e0307558_024891.jpg

秋物追加で半額_e0307558_024974.jpg


HARRIS TWEED

冬にはきになる存在のツイードジャケット。その中でもHARRIS TWEEDは間違いない一着かと

SIZE L
¥ 6980→3500


秋物追加で半額_e0307558_024912.jpg

70s
70年代周辺に作られたと思われる
こちらのパーカー、定番のグレー。
定番には定番の良さが
秋物追加で半額_e0307558_025020.jpg

フードの部分だけ裏地がサーマルとなっているのも嬉しいポイントです


SIZE M
¥ 4980→2500


秋物追加で半額_e0307558_02516.jpg

秋物追加で半額_e0307558_025188.jpg


60s PENDLETON

色味が暗めの緑と嬉しい色味
ボタンダウンシャツには
秋物追加で半額_e0307558_025295.jpg

蝶ネクタイを
落ち着いた色味のチェックに蝶ネクタイはあまり浮かないので合うとおもいます。

SIZE L
¥ 3980→2000


秋物追加で半額_e0307558_025344.jpg

秋物追加で半額_e0307558_025367.jpg


80s~ FORCE 10

緑のマンパには
何故か手が伸びてしまいますよね

秋物追加で半額_e0307558_025437.jpg

この年代のアウトドアな物によく使われています、このジッパー私大好きです。



SIZE L
¥ 5980→3000



秋物追加で半額_e0307558_025531.jpg


60s~

こちらのPコート
年代故のウールの表情がたまりません
まだまだ暑いですが、
半額の内に是非

SIZE M
¥ 6980→3500


秋物追加で半額_e0307558_025691.jpg

秋物追加で半額_e0307558_025697.jpg

2001年製
ARMYパーカー
ジッパー付きって言うのが嬉しい所

秋物追加で半額_e0307558_02576.jpg

ここの作りも嬉しい所ですね

SIZE M
¥ 3980→2000

てな感じで秋物や冬物も
ちょいちょい足して行きますね!




今日は古着屋さんの大先輩が店にきて
頂きました!!
授業参観みたいな感じで少し緊張しました。笑
素敵な先輩が店にきてくれるのはやっぱり嬉しいものです。
どうもありがとうございました!
また行かせて頂きます!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-08-30 17:49